こんばんおやきー



今日は「2018 FNS歌謡祭 第2夜」に、
出演させていただきましたーーーっ!

秋ツアーで着ている、ピンク衣装でピンクハート


この時期は、もう毎年出演させていただけているので本当に嬉しい限りです


私の中で、この時期といえば、

「FNS歌謡祭」ってなっています笑い泣き雷



それぐらい毎年楽しみな番組なんです鉛筆

今日は、「フラリ銀座〜恋愛レボリューション21」のスペシャルメドレーを披露しました!


新曲も、昔の曲も、
どちらも歌わせていただける嬉しさったらピンクハート

友達も見たよーって言ってくれたんです!!



嬉しいよーーーーイエローハートイエローハートイエローハート

たくさんの方に、
モーニング娘。'18を知っていただけますように

これからも全力で頑張ります!!!


見てくださった皆さん!
ありがとうございました!!!




……さて、
今日はとても嬉しいことがありましたデレデレピンクハート

な、な、な、なんと、、、


乃木坂46の西野七瀬さんと、
お写真を撮っていただいたんです滝汗カメラ



2016年の夏のFNS歌謡祭で、一目惚れをしてしまって………………

西野さんが専属モデルをやっていらっしゃるnon-noさんとかも、愛読させていただいているんです…ピンクハート



だから、お写真を撮っていただくのが、

めちゃくちゃ緊張しました……注意


ご卒業の前にお写真が撮れて、
すっごく嬉しかったです!!!!!!!

西野さん、ありがとうございますピンクハート



そして、
今日、12月12日は、

12期の日ーーーー!!!!!!!!


NYで、イヤホン半分こして動画を見る、
野中美希ちゃんと牧野真莉愛ちゃんピンクハート


はーちんとも話してたんですけど、

"12期の日"を迎えるのは、
5回目なんですよね!!!!!!!


すごいなぁ……はやいなぁ…………

これからも、よろしくお願いします!笑



そしてもう1つ!!!!
13期、2周年おめでとうハートイエローハート

なんか、、、ビックリだなぁ、、、(笑)


12期で言う、「MY VISION」のツアーの時だって思うと、はやいなぁーって。

みんなで楽屋でサプライズもしましたよ!


私たちにとって初めての後輩、13期。

2人のおかげで成長できたって思ってます。
本当にありがとうピンクハート


これからも、一緒に頑張ろうね!

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音