ふんわりリボンラブラブ柏木由紀さんラブラブふんわりリボン


柏木由紀さんにお会いできました

                         つづく




フジテレビさん
12月12日(水) 19:00~23:28
ただいま放送中です


 

モーニング娘。'18
出演させていただきました
ありがとうございました

侍ポーズ決めましたまりあ
吉田輝星投手の侍ポーズです
音譜恋愛レボリューション21音譜最後のサビ

決めた野球侍ポーズ




ふんわりリボンラブラブ柏木由紀さんラブラブふんわりリボン

自分、柏木さんに会いたくて探してました。
「柏木さん一緒に写真撮っていただくことできますかってお願いしたら、柏木さんお忙しいのに来てくださったんです。
「柏木さん、会いたかったです」写真撮ったあと、まりあ言いました。
「嬉しいですって柏木さんが言ってくださり、まりあすごく嬉しかったです
今日も柏木さんとってもかわいい


 

『FNS歌謡祭』出演することができて、まりあとっても嬉しかったです
とってもありがとうございました

              モーニング娘。'18 牧野真莉愛





明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね乙女のトキメキ


                       牧野真莉愛