発売中

ぜひご覧くださいクリスマスツリー

                 モーニング娘。'18 牧野真莉愛






こんばんは。まりあです。



モーニング娘。'18コンサートツアー秋
~GET SET, GO!~ 

今日、静岡公演
ありがとうございましたラブラブ


コンサートの最後のMCでお話しました。


里崎智也選手に会いました
先週のお話です。

歌って踊れて打てるキャチャー
といえば・・・
里崎智也選手です

モーニング娘。の曲を、
いつもかけていただいてます。
明日放送です

bayfmリボン


&


これが最後になります。
みなさんご一緒に

4番
ピッチャー
飯窪 春菜ーー

※うたいました
(飯山裕志コーチの選手時代の登場曲)
はるなんあの時の君をわすれちゃいないかい
はるなんあの時の
エネルギッシュなお前が欲しい音譜

※うたいました
(飯山裕志コーチの選手時代の応援歌)
はるなんはるなんかっとばせはるなん
らららら・・・
かっとばせはるなん音譜

「かっとばせーはるなん!」

イッツゴーン野球

飯窪さんが、メンバー1人ずつハイタッチをしてくれました

最後に言わせてください
モーニング娘。’18サイコー





                                  まきのまりあより




明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね乙女のトキメキ


                       牧野真莉愛