こんばんおやきー



秋ツアー、ホールラストを迎えました!!!


初日、こないだだったのに、、、
終わるのは本当に早いですね注意

2018年もそうなんですけど、

終わるのが本当に早く感じて……



でもそういう時は、
楽しかったからだ!って思うようにしてます!

だって、実際に楽しかったしピンクハート

楽しい時間って、本当にあっという間だしピンクハート


2018年も、この秋ツアーも、
本当に本当に楽しかった!!!!!!

みんなも私と同じ気持ちだったらいいなピンクハート




1週間後はもう、
日本武道館公演になってしまいます……


今既にめちゃくちゃ寂しいし、

絶対終わったあとも寂しいに決まってる……



けど私たちは、次の日から、また新たな歴史を刻む使命があります炎

クヨクヨしてられないんだっっ!!!!


……それしても、
この1年は、本当に色々あったなぁ(笑)



思い出すだけで逆に笑えちゃう…気がする(笑)

でも、思い出って、
全て"嬉しかったこと"とか、"楽しかったこと"で出来てるわけじゃないと思うんです


"悲しかったこと"  "寂しかったこと"
色んなことがあってこその思い出かなって。



そういう意味では、思い出いっぱいです!

別に、悪い事があった訳じゃないじゃん!!
寂しかったのは事実だけど…………


本当にね、クヨクヨしてられないの!!!



だから、もしよろしければ、
この先もたくさん応援しててほしいです。

いや、応援しててください!!!!


さぁ、12人でいられる最後の1週間。
1日1日を大事に過ごしたいと思いますイエローハート

今日は、ありがとうございました!!!!




個人的に、嬉しかったことの話。


欲しかったものが届きましたピンクハート

予約開始された瞬間、
予約してしまうくらい欲しかったものピンクハート


じゃじゃーーん!!!


このパーカー!!!!!!!

KANGOLのパーカーなんですけど……
山本舞香ちゃんとのコラボ商品なんです!!


これは買うっきゃですよね笑い泣きまじかるクラウン

かわいい……ピンクハート


以上、嬉しかったことの話でした(笑)


ちょっと前に、
Wおがたと共に飲んだスタバブルーハートイエローハート

私はクリーム苦手なので、抜きで←


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音