コンサートin岸和田ありがとう!






いえーい👍🏻👍🏻👍🏻

平日コンサートなくて寂しかったから今日は全力で楽しませてもらいました😍今日来てくれたみんなはたくさん手振ってくれて嬉しかったよん!ちゃんとみえてたよ!

ちぇる〜、って呼んでもらえるのも嬉しい☺️




ちぇる、といえば!

アメリカでチェルシーみつけた!大好物!らぶ!らぶ!日本のお菓子コーナーがあってびっくり☺️

案外知らない!って人多いんだけど、私のニックネームのちぇるはチェルシーのちぇるから来ています👍🏻笑笑


いやぁぁ、アメリカにチェルシーがあるとか嬉しすぎる!笑笑


そして今日はもうひとつ嬉しいことがありまして!!笑私のJリーグの推しチームのひとつであるジュビロ磐田のJ1残留が決定しました😭よかった😭

これからもたのしみです!
やっぱスポーツはみてて楽しいね、NBAもおもしろいし!☺️


今日のレイカーズとスパーズの試合はアツかった…😂!!みんなもぜひハイライトみてみてくださいね!


RakutenNBA32のインスタもチェックよろぴく☺️


レイカーズとクリッパーズのホーム、ステイプルズ・センター😍


じゃあねん!