NHKBS1さん
「大谷翔平xMLB革命」

2018年12月9日(日) 
午後9:00~午後9:50

ぜひご覧ください

ワールドスポーツMLBのゼウスは登場するのかな
小宮山悟さん解説
まりあ放送とっても楽しみです
    
                 モーニング娘。'18 牧野真莉愛



2019オフィシャルカレンダー


ファイターズカレンダー届きました






こんばんは。まりあです。



今日、大阪公演
ありがとうございましたラブラブ


コンサートの最後のMCでお話しました。


SHINJOに会いました
昨日みた夢のお話です。

北海道日本ハムファイターズ
2019年2月15日公開決定
『FIGHTERS THE MOVIE
         ~Challenge with Dream~』

ヒルマン監督が言いました。
「この映画は私の愛しているファイターズの物語です。みてください」

自分もいつか・・・
モーニング娘。の映画が上演できたらいいなぁって思います。

共に戦おう


&


三番
指名打者
飯窪 春菜ーー

※うたった
(飯山裕志コーチの選手時代の登場曲)
音譜勇次あの時の
エネルギッシュなお前が欲しい音譜

※うたった
(飯山裕志コーチの選手時代の応援歌)
音譜はるなんはるなんかっとばせはるなん
らららら・・・
かっとばせはるなん音譜

「かっとばせーはるなん!」

最後に言わせてください
モーニング娘。’18
サイコーサイコーサイコー


                                 まきのまりあより




LovelysさんLOVEりんです





明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね乙女のトキメキ


                       牧野真莉愛