おはねちん



今日も1日、がんばろーーーっ日本国旗

2018年ももうすぐで終わりですからね……
残りの1日1日を大切に……イエローハート



メキシコでの、お気に入りの1枚カメラハート

メキシコとNYで撮った写真たち、
いっぱいあるんですけどあげれてない……


帰ってきてから2週間ほど経ちましたが、今更かよーーとか思わないでねデレデレ


ほら、余韻には長く浸っていたいじゃん!!





……さて、昨日の話。

昨日は、牧野真莉愛ちゃんと一緒に、
秘密のケンミンSHOWの収録でしたピンクハートピンクハート


まりあかねですっシャンパンロゼワイン

和田彩花さんや、高橋愛さんがご出演されているのを見て、私もいつか出たい!って思っていた番組だったので……


めちゃくちゃ嬉しかったです!!!



長野のあんなことを話したり……
ほかの県のこんなことに驚いたり……

もう、長野のことならなんでも語れます!笑


今持っている力は、
発揮できた……はず…………滝汗炎


2019年1月3日19:00〜22:54放送です!

そしてなんと、スペシャルですよ!!!



ぜひ、チェックよろしくお願いしますまじかるクラウン


メキシコにて、
メイク用品のテスターを試すまりあかね。

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音