発売中

リボン口紅高橋愛さん メイク本口紅リボン
ぜひご覧ください







こんばんは。まりあです。



今日は、ダンスレッスンがありました。
小田さくらさんがフライドポテト
「まりあ、はい!」
ってくれました
まりあのジュース
「小田さん!」
ってあげましたジュース

小田さんのポテト、すごくおいしかったです
OK。










2018-10-02
『りゅうちゃんHappy Birthday♡札幌ドームへ行きました♪*゚』
ブログのつづきはこちら

10月2日札幌ドームへ行きました

復興支援試合
行くことができて本当によかったです。
早くどうしても札幌行きたくて、会いたかったんだ。

札幌のお姉ちゃんたちに会えました
自分が行くこと内緒にしてたので、
「まりあいまどこにいると思う?」って電話した。
「っていうことは、近くにいる?」
ってなぜわかる。姉。

ダルビッシュ姉(ダルビッシュ有投手のファン)は仕事終わって球場入りするから
「もう札幌ドームついた?」
ってメールしただけで、まりあの席まで来てくれました
「なんでわかった?」
ってままが聞いたら、
「あんなメールくるから」
「あーまりあちゃんがいるーー」
って驚いてた
「ままはいると思ってたけど、まさかまりあちゃん来てるなんてーー!」って


三姉妹のお友だちも来てくれて会えたんだ

「電話ありがとね」
「地震あったときまりあちゃんから電話があって、元気になった。」
ってお友だちままが言ってくれました。
地震のあった時、まりあ仕事終わって電話したらお友達寝てて(まだ小3)、「またかけるね」ってままとだけお話しました。
次の日も仕事で早い時間に電話できなくて、遅くなっちゃったからラブレターまた電話するねラブレターってメールしたら・・・
起きて待っててくれてたんですテレビ電話で話せたの
「心配してくれてありがとう。自分たちは全然大丈夫だよ」
ってにこにこの笑顔見てほっとしました。
まりあが元気もらったんだその時。
自分もっと頑張らないとって思いました。



お家が愛知でなかなか札幌ドームに応援行けない自分の分も、お友だちが札幌ドームで応援してくれてる
まりあは東京ドームとかビジターで、お友だちの分も任せとけっていっぱい応援するんだーって決めた。
     アップ
5歳まりあ

(しかし姉ちゃんたちは遠征によく来る。)




福住駅着いてすぐのお話です。
札幌ドームに向かって、てくてく歩いてたら
まりあの少し前に歩いてた方の後ろ姿が、
紺田姉さん(まりあのお友だちの紺田コーチファン)に似ていて
バッグについてるカビーちゃんのあひる青色(紺田カラーはブルーだから)

まりあは走って見に行った。さりげなく

紺田姉さんでした

まりあが札幌にいることに
紺田姉さんびっくりしたようだー


そしてまりあは札幌ドームへ着きました。
ポリーちゃんに会えました


ポリーちゃんは、まりあに筆談中




「石田亜佑美さん
ってまりあは言った。
ポリーちゃんが、そう!当たりって。

仙台で石田さんに会ったポリーちゃん
ポリーちゃんは石田さんに会ったことを
お知らせしてくれました



試合いくこと(遠征)自分は誰にも言わないんだけど、今回石田さんにお話しました。
「野球楽しんで!」って当日メール届いたんですラブレター

自分が札幌ドームでファーストピッチをしたときも、石田さんがメールくれたんですラブレター

アップひみつの石田亜佑美さんのお話です




それで
札幌ドームは中1のとき以来でー音譜
すごく嬉しかったー
福住駅降りたときからキョロキョロキョロちゃん
「これまりあ初めて見る。前なかったよね!」
ってままにずっと話してました。



まじかるクラウンHappy Anniversary FIGHTERSまじかるクラウン
りゅうちゃんのお誕生日だから行きました


渡部龍一ブルペン捕手

この日りゅうちゃんみたのは、試合開始ちょくぜんーー遠くから。



まりあはごうくんスタメン嬉しかった
斎藤佑ちゃんが投げて、きゅんも登場

うちの4番は中田
LOVE中田

ありがとう札幌ドーム
ありがとう北海道日本ハムファイターズ



ポリーちゃんセンターで踊ってます
ポリーちゃんセンターですふんわりリボン

ポリーちゃん試合前は中島卓也選手になりきってました。
ポリーちゃんかわいいね

ポリーちゃんとまりあは姉妹ですラブラブラブラブラブラブ


ランチのお話は次回へつづく


まりあは北海道大好き
北海道日本ハムファイターズが大好きです






おしらせまりあちゃん

GAORA SPORTSさん
今日はとってもありがとうございました
                                つづく






明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね乙女のトキメキ


                       牧野真莉愛