発売中

リボン口紅高橋愛さん メイク本口紅リボン
ぜひご覧ください








こんばんは。まりあです。





佐藤優樹さんがまりあにつけてくれた
佐藤さんが、昨日・今日
キラキラのラメを目につけてくれました(キラキラアイシャドウ)
佐藤さん、ティンカーベルですキラキラキラキラキラキラ



昨日、愛知公演
とってもありがとうございました


愛知でのコンサート飯窪春菜さんラスト

ということで・・・

モーニング娘。'18  
連続まりあんLOVEりんです
ではありません。
                        
連続はるなんLOVEりんです
初披露

中田翔選手が3年契約しましたので、
最後は会場のみなさんもご一緒に
はるなんLOVEりんです

&

LOVEりんウェーブではありません。
                     
はるなんウェーブ初披露

中田翔選手が3年契約しましたので、
トリプルはるなんウェーブです。
たて3回契約ですね


コンサートの最後のMCでお話しました。


先日、
北海道日本ハムファイターズ新入団選手のみなさんがユニフォーム姿を初披露しました
吉田輝星投手は背番号18です。
モーニング娘。'18とおなじです

吉田輝星くんのまね

吉田投手のように自分も、
「初心を忘れずに全力でやっていきたい」と心に誓いました。

&

それでは、きいてください。
※ハミング
(飯山裕志コーチの選手時代の登場曲)
からの
※うた
(飯山裕志コーチの選手時代の応援歌)
はるなんはるなんかっとばせはるなん
らららら・・・
かっとばせはるなん音譜

「かっとばせーゆうじ!まちがえた、かっとばせはるなんラブラブ

最後に言わせてください
モーニング娘。’18サイコー

  





今日、三重公演
とってもありがとうございました


コンサートの最後のMCでお話しました。


今日はここ三重県でコンサートができて、まりあとっても嬉しいです

北海道日本ハムファイターズ
谷口雄也選手
三重県出身です
来シーズンから背番号4になります。
きゅんが言いました。
「新たな背番号で、これまで以上にチームに貢献していけるよう、たゆまぬ努力をしていきます。引き続き温かいご声援、よろしくお願い致します。」

私たちモーニング娘。も、引き続き温かいご声援、よろしくお願い致します。

&

それでは、きいてください。今日は間違えません
※ハミング
(飯山裕志コーチの選手時代の登場曲)
からの
※うた
(飯山裕志コーチの選手時代の応援歌)
はるなんはるなんかっとばせはるなん音譜を、ゆうじーって言っちゃってみんながつっこんでくれたので、もう一度歌いなおした

はるなんはるなんかっとばせはるなん
らららら・・・
かっとばせはるなん音譜

「かっとばせはるなん

最後に言わせてください
モーニング娘。’18サイコーサイコー

                              まきのまりあより







明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね乙女のトキメキ


                       牧野真莉愛