発売中

高橋愛さんにもなれちゃいます

高橋愛さん メイク本
ぜひご覧ください口紅リボン






おはようございます。まりあです。



GAORA SPORTSさん
GET!ファイターズSP ファンフェスティバル2018

再放送みながら出勤中
携帯でどこにいてもみれるまりあ

まりあ、チームペガサスのポーズできるよ

ファイターズみるならGAORA SPORTS!






12月1日(土)愛知公演
12月2日(日)三重公演
よろしくお願いしますぺこりんこ

&

モーニング娘。'18 
10/24発売 66thシングル発売記念 
メンバー直筆ソロサイン入りポスター特典プレゼントのお知らせ

とってもよろしくお願いします
ダブルぺこりんこ


飯山裕志コーチ
音譜選手時代の登場曲~応援歌音譜
りぴーとあふたーみー







今日は12月1日です


宮本佳林さん
お誕生日おめでとうございます

研修生に加入してすぐの時、レッスン中緊張からであろう自分はめまいなどがしてしまった小6。
宮本さんが「大丈夫?」って声をかけてくださったんです。
それで、マネージャーさんに伝え休ませていただいてたところに・・・
℃-uteさんが登場

宮本さんいつも優しい
ほんとにやさしくていつもかわいいです
自分が研修生に加入したときから、宮本さんはアイドルです


宮本さんLOVEりんな年になりますように
                            まりあより







事後報告まりあちゃん


夏に実家へ帰りました。
歯医者さんへ行きました。
そして、歯ブラシをご購入しました

                                    おしまい



今日も明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね乙女のトキメキ


                       牧野真莉愛