昨日・今日
スペシャルなお仕事
とってもありがとうございました

お楽しみにね

ということで・・・
まりあ、ひと足お先に行っちゃいましたやしの木
アリゾナ沖縄
えーどこだーーーー



音譜ファイターズ聴くならHBC音譜
(アップオールシーズンです)
           モーニング娘。'18   牧野真莉愛より


そして、
音譜ねらいは誠絶好球音譜です。

ずっと前、
ニッポンハムグループさんの展示会で、金子誠選手にまりあは聞いた。
「ディズニーランドとディズニーシーどっちが好き?」
金子誠選手は
「ディズニーシー」
って教えてくれました

「最近ディズニーランド行ってるの?」
ってママが金子誠コーチに聞きました
隣にいた平沼くんは笑ってたらしいー
アップ
先日のファンフェスのお話おしまい


金子がずっとファイターズにいてくれるから、まりあはほんとに嬉しいラブラブ
GAORAさんでみる金子誠コーチがおすすめです。金子誠コーチのトーク、まりあとってもだいすしですキラキラ

ファイターズみるならGAORA SPORTS!


GAORA SPORTSさん
『GET!ファイターズSP~冬の陣~』
12月31日(月) 17:00~18:30放送

アップ
ぜひご覧ください


いちばん青い空にしよう
5月3日札幌ドーム
             モーニング娘。'18 牧野真莉愛



明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね乙女のトキメキ


                       牧野真莉愛