こんばんおやきー




最近、寒くなってきたので、
歩くことにハマってます!

いつもはバスで行くところとかも、基本的に歩いてるんですけど……


この時期になると

日が落ちるのが早いじゃないですか。



そうなると、遅い時間じゃないのに、
結構暗くて怖かったりもするんですよね……

ただそんな時に、

正面からめっちゃニヤニヤした人が歩いてきたら、どう思います!?!?


普通に怖くないですか!?
普通にビビりますよね!?!?

……やっぱそうですよねぇーーーーっ




あーーーーーーーー
私とすれ違った人、本当にごめんなさい注意


絶対怖かったですよねキモかったですよね

だって、"ニヤニヤした人"って、




私のことだからぁぁぁあああ!!!!


一昨日から、常にニヤニヤしてます
常に頬が上がっています
下げようとしても下がらない
ってかマスクをしたらよかったんだ
なんで気づかなかったんだろう

…でも、ニヤニヤしちゃうのなんて、
しょうがなくないですか!?




だってさ?だってさ?

いしどぅーさんがデートしていらっしゃったんですよ!?!?💙🧡


そりゃーニヤニヤするなって言われても!




無理なお願いだ!!!!!!!!

ニヤニヤというかもう
それ通り越して涙が止まらんのですわ……


はぁ、、尊いえーんえーんえーん


先日公開された、tiny tinyのコーナーで、
工藤さんからお手紙をいただいたんですピンクハート

私のポーカーフェイスを壊すためのお手紙(笑)



そこで工藤さんから石田さんのお名前が出るなんて…もう泣いちゃう……嬉しすぎてニヒヒ


そして工藤さんからの内容も素敵すぎて…
あーーーーーーー泣けるえーん


私はもう、涙が止まりません

久しぶりのいしどぅーさんだから、
余計に余計にやばいのです



こんな時に、一緒にニヤニヤを共感してくれる人がいて良かったです。

ありがとう、まるねぇ。


あっそういえば、

夢の国に行った時に撮ったいしどぅーさんの写真、まるねぇのバースデーイベントに出したっきり、ブログにあげてなかったんだった!!



ふふふ、じゃあ便乗してお見せしますね



はいかわいいーーーーー
そして尊いーーーーーーーーー

泣いちゃいます私もう

いや、泣いてます


ほんとに大好きですえーんえーんえーんえーんえーんえーんピンクハート



はぁーーーーーーーーーーー
では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音