野球『Slugger』最新号野球
ぜひご覧ください

モーニング娘。'18 牧野真莉愛みつけてね
                                            まりあより




こんにちは。まりあです。

今日は、午後出勤です。


第131回目
CBCラジオさん
毎週火曜 24:30~25:00
まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×15+1+まじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウン)

ぜひ聴いてちょ、チョコレートにしてやるぅチョコレート





Anisong World Matsuri at Anime NYC 2018
先日開催されました。
とってもありがとうございました


影山ヒロノブさん

音譜CHA-LA HEAD-CHA-LA音譜
音譜LOVEマシーン音譜
影山さんとモーニング娘。'18コラボさせていただきました。
影山さんと歌えるなんて思っていなかったので、すっごくすっごく嬉しい今でも夢みたいです。

「Sparking!」のポーズ自分もしました
影山さんの隣でドキドキでした。(最初から最後まで影山さんの隣で自分すごいです)
自分の出番が終わったあと個人的にお願いして、影山さんのステージ客席で観させていただきました。すっごく観たかったので、ほんとにありがとうございます。


きただにひろしさん

「ありったけのー」
って曲が始まった時、ワンピース始まる!って思いました
すっごく感激しました。ライブだから、テレビ観てる時と同じ曲なのに、全然違うんですまりあは、涙がでそうになった!
ほんとに冒険が始まるって思いました。
自分もいっしょに歌いました。
音譜ウィーアー!音譜音譜ウィーゴー!音譜

海賊王に俺はなる!


中川翔子さん

中川さんとっても可愛い
中川さんが曲中にいっぱい英語でお話しててすごいって思いました。中川さんの気持ち・思いがいっぱい伝わってきましたそれがとても自分は嬉しかったです
歌って踊ってお話してる中川さんのライブ楽しいすごいって思いました。

中川さんに前日お会いした時、
「まりあちゃん」
って呼んでくださったの、まりあとっても嬉しかったです
まりあも「中川さん」って言いました

小学生のころ、『飛び出せ!科学くん』見てたことを中川さんにお話したら、
「えーー!見てたのー!?」
って中川さんが言いました。びっくりしたかなぁ中川さん。


mmtsのアクセサリー札幌のお姉ちゃんがくれました猫猫がだーいすきお姉ちゃん三毛猫




ニューヨーク市が、2018年11月16日(金)を「Anisong World Matsuri Day」として定めたのである。



『Anisong World Matsuri at Anime NYC 2018』
自分が出演させていただくことができたこと、とても光栄に思っておりますラブラブ
ありがとうございます。

        モーニング娘。'18   牧野真莉愛



影山さんとお話させていただきました。
「アニマックスでドラゴンボールみてます」ってお話したら、
「そっかぁ。そりゃそうだ。まだうまれてなかったからね。」
って影山さんが言いました。
夢のようなお話ですキラキラキラキラ



悟空の声の野沢雅子さんが、
東京五輪、悟空の元気玉で聖火をつけたい!
ってお話してたの見ました。

悟空の元気玉まりあもみたいです


「まりあミスターポポじゃないから、そんなにいっぱい言われてもわかんない。」
ママに言いました。なぜならままがいっきにいろんなこと言うから
                              おしまい

まりあはミスターポポにはなれません



明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね乙女のトキメキ


                       牧野真莉愛