野球『Slugger』最新号野球
発売

ぜひご覧ください

            モーニング娘。'18 牧野真莉愛より






こんばんは。まりあです。


『ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント~秋のシャッフルチェキ会~』


とってもありがとうございました



中西香菜さん
ラボリンポーズ(中西さんが考えたー)
中西さんさいこー


金澤朋子ちゃん
握手会、ともこ姉ちゃんの隣でした。
まりあもともこ姉ちゃんと握手したいです

しかし、まりあはかなともに
ともこ姉ちゃんってまだ呼んだことない。
ちょっとはずかしい

「チェキ会でLOVEりんポーズしたよ」
かなともが言いました


植村あかりさん
今日の楽屋、席近くなかったから
おかしあげれなかった植村さんに
なぞのコアラのマーチコアラ


山岸理子さんは20歳です


野村みなみさんとチェキ撮りたかったー


さこと一緒に愛知県のポーズ考えた
                                     おしまい


山﨑夢羽ちゃん
パタパタポーズかわいいね
ゆはちゃんです
とってもかわいいゆはちゃんです
昨日は、ゆはちゃんにドラえもんの道具いっぱい教えてもらいました
ゆはちゃんはドラえもんはかせですね


※こちらはラボリンポーズではありません
アップ
※こちらはLOVEりんポーズです

OK。




明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね乙女のトキメキ


                       牧野真莉愛