新垣勇人投手


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま






こんばんは。まりあです。




竹内朱莉さん
お誕生日おめでとうございます

取材でのお話です。
一緒に野球の試合観に行きたいメンバーはという質問。

まりあはうちの試合は飯田圭織さん
JAPANの試合は竹内朱莉さんですとお話しました
竹内さんが、まりあと行きたいって言ってくださってたことを知り、まりあはとっても嬉しかったです
ほんとに嬉しかったです

竹内さんLOVEりんな年なりますようにラブラブ

                              まりあより








本日、大阪公演
とってもありがとうございました


コンサートの最後のMCでお話しました。


大谷翔平選手の昨日の記者会見みましたか?

みんな大好き大谷翔平選手です。

ということで・・・
歌いません大谷翔平選手の応援歌は封印です

いつか
エンゼルスタジアムで
グラウンド整備ができたらいいなー
と夢を描いている牧野真莉愛17歳

※歌う夢の向こう側へ!!


&


北海道日本ハムファイターズでは11月24日(土)、一年の感謝を込めて札幌ドームで『ファンフェスティバル2018 』を開催いたします。

いつか自分も
ファンフェスティバル=ファン感謝Dayを開催したいと思っています。


今日もとってもありがとうございました




コンサートでいっぱいポメラニアンワンワンが登場しましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

新垣勇人投手ありがとう
                                 LOVEまりあ




明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね乙女のトキメキ



                       牧野真莉愛