清水佐紀さん


清水さんお誕生日おめでとうございます

まりあは、清水さんがだいすきです

「おかしどうぞ」
って清水さんにお話すると、
「いいの?くれるの?」
って清水さんが言ってくれますピンクマカロン
かならず言ってくれます。

清水さんはいつもまりあにとっても優しい
まりあは清水さんだいすき

清水さんLOVEりんな年なりますように

                            まりあより






こんばんは。まりあです。



今日は、『The Girls Live』の収録がありました。
ありがとうございました


大谷翔平選手の会見LIVEでみました。
Judgeのストラップつけました
ALL RISE

まりあは考えた。
どうやって写真を撮ろうか。
そうだひらめき電球携帯をカバーからはずせばいいじゃん





野球野球野球野球



NHK BS1さん
『ワールドスポーツMLB』
『MLB・アメリカ大リーグ』LIVE
2018シーズン
まとめましたまりあ
(自分が見たこと)

ぜひご覧ください
5

放送を見ながら書いたメモを、そのまま載せています。


【5/11ブログ】

ラブラブジャッジ選手ラブラブ
ジャッジ選手ヒット打ちました野球
New York YankeesのTwitterまりあ見てました音譜

【5/11野球放送】
大谷翔平選手がホームラン初球
ベンチもどって踊ってた音譜
嬉しいね
5号ホームラン
明日指名打者→12日お休み→13日先発

小宮山さん髪切ったー美容院

ヤンキース55分雨中断雨
ジャッジ

メガネ俺の分析メガネ
『三振急増の理由』
シャーザー
カットボールを投げる理由

三振

分析結果
メガネ大切なのはこうじょうしん!!メガネ

イチローあすあさってコーチ枠でベンチいり
明日、前田健太投手先発


【5/12ブログ】

ラブラブジャッジ選手ラブラブ
ジャッジ選手3ラン打ちました野球
New York YankeesのTwitter見ました
『ワールドスポーツMLB』
今夜も楽しみです
                           まりあより

【5/12野球放送】
まりあは遠征先でみた

大谷翔平選手4番DH
あさってツインズ戦先発予定
34球ブルペンで投げた試合前

ヤンキース戦うつらない

イチロー
雨中、明日ダブルヘッダー

牧田投手のインタビュー


【5/13ブログ】

ヤンキース
今日は、最後ウォーカー選手がヒット打ってサヨナラ勝ち
ラブラブジャッジ選手ラブラブ
ホームラン打った野球

【5/14野球0時放送】
久成さん髪切った美容院

大谷翔平選手
登板前日は通訳水原さん相手に20球ほど投げたらしい
いっぺいさんですラブラブ

マリナーズ
イチローはコーチとしてベンチ入り
ダブルヘッダーです

イチローのコメント楽しいね

ヤンキース
やったーー

ウォーカーがタイムリーヒット
さよなら

ジャッジがうつらない


【5/14ブログ】

野球New York Yankees野球
スタントン選手
ホームラン打ちました
4打数4安打

MothersDay
ピンクいっぱいかわいいね
             
【5/14野球23時放送】
母の日ピンクかわいい

まるちゃんピンクかわいいね。
大谷翔平投手投げた
なんでエンジェルスはおさるさんかな

ワースポファミリー
かわいいね衣装にピンク入ってます

長谷川滋利さん現地最新リポート
フルゴリラ

ヤンキース
雨で試合開始2時間45分遅れた。
靴もピンクかわいいくつ
ホットピンクとライトピンクグッズあわせてる
ジャッジがうつった
ジャッジが打った
二桁ホームラン四人

ナショナルズvs.ダイアモンドバックス
リリーフカーリムジン後ろ

牧田投手6日ぶりメジャー昇格やったー

まりあすぐわかったよ
どーもくんもピンクかわいいねラブラブ
まりあどーもくんの服あるよ

バットをピンクくしてた映像みた

譜久村さんホットピンク(メンバーカラー)
まりあライトピンク(メンバーカラー)
メジャーいっしょ

モーニング娘。’18 リーダー譜久村聖さん
&
モーニング娘。’18牧野真莉愛です


【5/15野球放送】
今日はヤンキース試合ない
火曜ほとんど試合ないね

ブレーブスvs.カブス
ジャッキーロビンソンDay大雨で流れたから今日ビックリマーク
みんな42
いいね
帽子も袖にも42

カブス踊ってるいいね
ダルビッシュ有投手明日先発

平野投手が登場→平野投手すごいね

エチェバリア


【5/16LIVE】
朝ダルビッシュ有投手みた
髪切った美容院有くんまりあすぐわかった
BS1さんの中継、30分くらいしかみれなかったけど・・・
ダルビッシュ有投手の投げてる姿みれました。

まーくんが投げたヤンキース戦は、中継やらなかったです。

【5/16野球放送】
2番DH大谷翔平選手
二番はジャッジとおんなじですね。

ヤンキース戦
まーくんが先発
八番

空がぶらっくでジャッジがボールとった

5回ジャッジが4ボール
スタントン→1000安打
ジャッジがいっぱいうつるね

サスペンデッド6裏から明日
ダブルへッダー

ダルビッシュ有投手登板
カブス戦途中まで中継みてたよくま

平野投手が好リリーフ

ポロックがーー


【5/17野球放送】
マイコラス
パワーカーブ
「ベーリーベーリーえきさいてぃんぐ
目標一番は楽しむこと。」

レッドソックスの球場はヒットうつとがしゃんとなる
三振とる音→ふぉー音譜

グリーンモンスターをこえるホームラン
グリーンモンスターはどこだ!!

コロン投手はメジャー21年目
イチローとおないどし?
調べたらそうだったーー
コロンはもうすぐお誕生日


【5/18野球放送】
大谷翔平選手→9裏ホームラン6号ソロ

まえけん投げた
マーリンズ戦
田澤投手4回から投げた
田澤vs.まえけん

久成さんが実演して説明→まえけんについて

カーディナルスのくつしたかわいい

ヤンキース雨中

久成さん
メガネ俺の分析メガネ
めがねかけた久成さんメガネ
『進化するリードオフマン』
うち(ファイターズ)でいうと西川遥輝選手のことだねキラキラ


【5/19野球放送】
大谷翔平選手5番DH

ふるごりら
大谷37球投げたあさって先発登板


                                 つづく





明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね乙女のトキメキ



                       牧野真莉愛