まりあです。

今日はダンスレッスンがありました。

そして
寝すぎて寝れず・・・。
ちょっといい感じに体をしぼり、
この状態を維持できるようにと心に決め

規則正しい生活
by糸井嘉男をおもいだす。










2018年12月21日(金)日本公開


夢のようなカード届きました
ステキなメッセージが添えてあり、まりあとっても嬉しい
かわいいヴァネロペちゃんにまた会える
ありがとうございます



ラブレターディズニーストア(ローマ)でヴァネロペちゃん見つけたラブレターって母からメールがきたの
だから・・・
タイムズスクエアのディズニーストアにいるヴァネロペちゃん連れて帰ろう!って思ってでも私ディズニーストア行けませんでした

ヴァネロペちゃんの人形、まりあがディズニーワールドから連れてかえってきたブーとおんなじです。お話するのすごくかわいいんだから

そうそう
そのときディズニーワールドで『シュガー・ラッシュ』初めてみたのキラキラ
移動中バスの広告『シュガー・ラッシュ』キラキラ
マジックキングダムのシンデレラ城に登場
『シュガー・ラッシュ』キラキララルフが崩してた

『シュガー・ラッシュ』
アップ
小6の冬休みのお話

だから、6年ぶりです

『シュガー・ラッシュ:オンライン』

ヴァネロペちゃんにぜったい会いにいくね
待っててねうずまきキャンディ

                                      まりあより




ブー&スクランプ






明日も嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね乙女のトキメキ



                       牧野真莉愛