こんばんおやきー



「Anisong World Matsuri at Anime NYC 2018」

影山ヒロノブさんハート
きただにひろしさんブルーハート
中川翔子さんピンクハート

御三方との共演でした!!!


こんな素敵な方々と共演だなんて、
緊張と興奮が止まらなかったです………

でも、本当に夢のようでしたデレデレまじかるクラウン



皆さんのステージを、私たちも客席から見させていただくことが出来たのですが、

影山さんの力強さにやられ、
きただにさんの歌声に感動し、
中川さんの圧倒的可愛さに惹かれ、

感情が忙しかったです笑い泣き(笑)



それと同時に、私たちのステージは皆さんの次だったので、不安も大きかったな……

皆さんの迫力に勝てるかっていう不安と、
でも、私たちも負けたくないって気持ち…炎


心臓バックバクでしたよ……!!



影山さんとのコラボだったり、
全員でも曲を歌わせていただけたり。

本当に、思い出に残りすぎる1日でしたピンクハート


見に来てくださった皆さん、
本当に本当に、ありがとうございました!!!




さて、私にとっては、
今回が初のNYでした!!!!!!

かっこよくないですか?


NYっていう響き雷雷

誰しものあこがれの地ですよねピンクハート


NYに行けたこと、
NYに立てたこと、
NYで歌えたこと、
NYの皆さんに会えたこと、

すっごくすっごく幸せでした!!!!!



メキシコの時もそうだったけど、

ファンの方だけじゃなくて、
スタッフさんもとっても優しくて、
私たちのことをいっぱい歓迎してくれて、


帰るのが本当にかなしかったですもやもや

もっといたかった…………



けど、またメキシコやNYに来るために、
日本での活動も頑張りたいと思います!!!

モーニング娘。'18は、夢が多いんだ!!!


もっといろんな場所にも行きたいもん!!!



欲張りだと思うけど、
全部叶えられるように頑張ります炎


え?「二兎を追う者は一兎をも得ず」???

……知らんわいそんなもん!!!!!!←



工藤さんが、
「天は二物を与えず」を覆したんですから、

私たちだって覆せるさ!!!!!!!!!


やって見せます炎炎炎


きゃわいいいいいいピンクハートピンクハートピンクハート

野中美希ちゃんには、
たくさん英語聞いちゃいました鉛筆

ふふふ、ありがとう!!



あ、私、個人的に嬉しかったのが、

イザベラ・モナーちゃんっていう同い年の女優さんがすごく好きなんですけど、


次に出演される映画の宣伝や広告が
NYではいっぱい貼ってあって!!!!

なんならメキシコでも!!!!



あらゆる所で、
モナーちゃんが見れて嬉しかったですピンクハート


いやぁーーーーーーーー

メキシコから始まり、
NYで終わり、めっちゃ幸せでした。



一気に詰め込んでたぶん、一気に幸せも来たし、一気に全て終わっていった……

本当に幸せな時間たち。

皆さん、ありがとうございました!!!



明日は名古屋で、
小片リサちゃんのバースデーイベントバースデーケーキハート

まるねちーーーん楽しみーーーーー!


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音