Anisong World Matsuri
ありがとうございました!😍


アメリカは私のホーム!ニューヨークは私の地元よりも都会だけど、アメリカはアメリカ!アメリカに行くとやっぱりホッとします👍🏻


アメリカのファンのみなさんと一緒に盛り上がれたステージ、最高でした!😍





前回アメリカでパフォーマンスをさせていただいた時は、私が足を骨折していて踊れなかったので…!その時ももちろん楽しかったけど、悔しさもあったので😢

今回は誰も怪我なく、パフォーマンスができてよかったです😊

そして😊中でもOne and Onlyが歌えたことが嬉しかったなぁ〜! 初めて歌ったときよりも、みんなの合わさった声が大人っぽくなってるきがして、時の流れを感じた😢!

久しぶりにMVもみてみてね?





I love you all soooooo much! Thank you for sharing such a great time with us!!





共演させていただいた、
影山ヒロノブさん
きただにひろしさん
中川翔子さん
と!!!😍


パフォーマンスを後ろのほうから見学させていただいたんですけど…、超かっこよかったです!超超超超かっこよかったです😍😍😍


全員で曲を歌ったり、
影山さんとは、LOVEマシーン、そしてCHA-LA HEAD-CHA-LAを一緒に歌ったり!素敵なコラボレーションもさせていただけて幸せでした😍



アメリカ最高!
Anisong World Matsuri最高!




写真がたくさん写真フォルダの中に入っていて渋滞が起きているので少しずつ今後のせていきますね👍🏻



そーして!

いまアメリカにいますがしっかり日本のニュースもチェックしてますよ👍🏻😍

私の推しご当地ゆるキャラ

カパル!!

ご当地ゆるキャラグランプリ!!!!
おめでとうございます!!!!😍😍😍

カパル大好き!
中学生のころから応援してます😢

カパルさんのことをブログで書くと、いつも反応してくれるのがめちゃめちゃ嬉しいのです、なんてったって、推しゆるキャラさんなので😢❤ほんとにおめでとうございます😍

1度共演させていただいたことはあるけど、会えなかったので😢いつかあえるのを楽しみにしています!!!


おめでとうございます😍