ニューヨークすごいよ!
私が住んでたアラバマとも全然ちがう!
って前回も思ってたけど今回も思ってる!🤤

私はアメリカの田舎街で育ってきたから、上
京してきた時みたいな衝撃を受けるのです🤤笑


ニューヨーク都会だ…、人がおおい…、ぎらぎらしてる…、まぶしい!あと寒い!(今日は雪です)(初雪をアメリカで迎えました)

アメリカでテンションあがったので…😊







カモンべびっちゃいました😊!


U.S.A.😊


タイムズスクエアで!!



最近うたコンで共演させていただいたときもDA PUMPさんとお話できて嬉しかったです〜!アルバムゲットします👍🏻


ちなみに、黒い大きな上着は、ニューヨークが寒すぎて(私寒がりなので)スタッフさんからお借りしました😂









アメリカではしゃぐ私笑笑

店員さんと仲良くなって、たくさん写真撮ってもらいました😊



Anisong World Matsuriの本番もすごくすごく楽しみです😍!