おはようございます!時差ボケ全然ないよん元気です😊


メキシコでできたお友達紹介しますね😍




お友達って言っても店員さんだけど〜!笑
みんな気さくに話してくれるから私も沢山コミュニケーションとってる😊

他にもいろんな方とお話したよん!人見知りしない人間なので😂笑笑



ご飯が気になる!っていうコメントが多かったので、ご飯載せまーす😊




メキシカン🇲🇽

アボカドやっぱり美味しい😍
1番左から、
チーズ固めたぱりぱりのチーズ
アボカド
ワカモレ
チップス

みたいな感じ…、名前とかもあんまり詳しくないからわからないんだけど😭とにかくメキシコを感じられました😍



そして何よりね!
ライブ〜!

今からライブだよ〜!まだ始まってないのに、既にたくさん声援が聞こえてきて感動してるよ😢Gracias!

こっちは今ね夜!!

楽しみすぎてそわそわしてるよ😢😢❤

それでは、いってきまーす😍