みんなぁぁ〜!メキシコ!🇲🇽ついたよ!
どこでもドア使ってきたから、すぐついた😚!笑笑

日本は今午前中ですよね〜こっちは夜!😊


今日はメキシコ観光してきました😊人生初メキシコ、もちろん日本とは全然違うし、アメリカとも全く違うので戸惑うこともありますが!楽しいです😍

メキシコの方はフレンドリーなんですね😍いっぱいお友達できました😊笑笑




お店ではよこやんとちぃちゃんと3人おそろでブレスレット買ったよ😍青春!って感じ〜!といいながらGET👍🏻







カメラもいっぱいまわしたのでお買い物の様子はお楽しみにね?!😊


メキシコでやってほしいことあったら、やりますよん😊笑笑あったらおしえてね!笑


明日のコンサートも楽しむぞ😊