Mookie Betts

Betts選手
お子様誕生ふんわりリボンおめでとう乙女のトキメキ






MLBオールスターチーム

11月6日
夜、羽田空港に着いた。
アップ
まりあはうたコン出演中でした。

11月7日
東京ドームで練習した。
     &
観光してた。
アップ
まりあ近くにいたかも会いたかったなー


監督・コーチ・選手・スタッフの皆様へ

音譜フラリ銀座音譜(モーニング娘。'18)
この曲を聴きながら、日本滞在を楽しんでね

                          LOVEまりあ



まりあはメキシコとニューヨークへ行きます

モーニング娘。'18出演させていただきます





2018年11月号
発売中

アップ
ぜひご覧ください

野球『Slugger』1月号野球
11月24日発売
(モーニング娘。'18 牧野真莉愛登場です)





『ワールドスポーツMLB』

自分がMLB大好きになったのは
この番組があったからです

録画しないで、みれるときは必ずみていました。

2018シーズンが終わってしまい、
『ワールドスポーツMLB』先日最終回をむかえ、楽しみにしてたことがなくなってしまいとっても寂しいです

番組みながらずーっとメモしてました。
本当にメモ書きなので、単語だけだったり・ひらがなばっかりだったり、なに書いてるのかわからなくなっちゃったりしてますが・・・
ワールドスポーツMLB自分今まとめてるので、お楽しみにしてください



MLBはBS1

                                    まきのまりあより




                    牧野真莉愛