Aaron Judge選手

朝、Judgeのインスタみて
まりあ一瞬心臓止まるかと思った。
びっくりしたー

LOVEJudge
                    まりあより





こんばんは。まりあです。



NHK総合さん
本日11月6日火曜
午後7時30分~午後8時43分

モーニング娘。'18出演させていただきました
ありがとうございました


「夢コラボ続々!うたコン文化祭'18」
司会︰谷原章介さん 小郷知子アナ


布施明さん
音譜君は薔薇より美しい音譜
モーニング娘。’18、夢の共演させていただきました

「楽しんでいこうぜー!」
ステージに立つ前に、布施明さんが声をかけてくださったんです。
布施さんのお隣で自分踊っている時、布施さんがニコッとしてくださいました。布施さんと目が合って、ドキッラブラブキュンってしちゃいました。
まりあ、とっても嬉しかったです。
布施さんすごくかっこいいです乙女のトキメキ
布施明さんありがとうございました


石川さゆりさん
今日もとてもお綺麗で素敵ですラブラブ


天童よしみさん
音譜みだれ髪音譜美空ひばりさんの曲、ばあちゃんの車でかかるので小さい頃から知ってます


山内惠介さん
以前、札幌ドームでファイターズ讚歌を歌われたの見ました自分5月3日に歌いました




次回11月13日火曜  NHK総合1 さん
午後7時30分~ 午後8時15分
うたコン  
「秋に贈る ふるさと名曲と古賀メロ」
来週もお楽しみに




うたコン出演させていただくことができて、
嬉しかったです。
とってもありがとうございました

                 モーニング娘。'18 牧野真莉愛













第128回目
『モーニング娘。'18 牧野真莉愛の
まりあんLOVEりんですっ
CBCラジオさん
毎週火曜 24:30~25:00
まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×13+1+まじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウン)
ラブレターアップLOVEりんメールお待ちしてますアップラブレター

ぜひ聴いてね乙女のトキメキ
LOVEりんメール祭りです
ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター




                                    牧野真莉愛