NHK総合さん
11月6日火曜
午後7時30分~午後8時43分

モーニング娘。'18出演させていただきます

ぜひご覧ください





こんばんは。まりあです。



今日は、ボイトレがありました。
いつもと違う歌い方を教えていただきました。
 
「(この歌い方)明日もやってみてね。今日よりもやりやすくなってると思うから。」
先生がレッスンの最後に言ってくださいました。

未知の世界な感じ!星空
毎日やってみます。
先生ありがとうございました


 


野球野球野球野球




NHK BS1さん
『ワールドスポーツMLB』
『MLB・アメリカ大リーグ』LIVE
2018シーズン
まとめましたまりあ
(自分が見たこと)

ぜひご覧ください
4

放送を見ながら書いたメモを、そのまま載せています。


【5/1野球放送】
ジャッジが今シーズンはじめて休養。
だけど、ジャッジがテレビにうつったー
ジャッジ8回にベンチでバットもってた。それで、ジャッジ代打で登場した
ジャッジ今日もかっこいい乙女のトキメキ
ジャッジいつもと違う今日はオールドスタイルじゃないね

ダルビッシュ有投手Twitter更新
大谷翔平選手からもらったバット折る



【5/2野球放送】みました
【5/3野球放送】みました



【5/4野球放送】
5月1日イチロー選手の会見
何が起こったか知らなくてびっくりわたし
引退ではないよかった。

エンジェルスvs.オリオールズ
大谷翔平選手5番DH
あし大丈夫よかった

まーくんが投げたアストロズ戦、勝ちつかない



【5/7野球0時放送】
ドジャースvs.パドレス
アンディグリーンのチームです。
打者前田健太投手151キロストレートを打ったキラキラ

エンジェルスvs.マリナーズ
大谷翔平選手出場しない
延長さよならでした。イチローみれたベンチから飛び出してきた。

大谷翔平投手
まもなく!先発登板マリナーズ本拠地

イチロー練習続けてる


ヤンキース戦
ベンチにいたまーくんうつった。
ヤンキースのグラウンド整備楽しそう
ジャッジが1回うつったよ



【5/7野球23時放送】
今日ヤンキース勝ってジャッジが打ったから、放送みるの楽しみー

小宮山さんの解説はわかりやすい

エンジェルスvs.マリナーズ
大谷翔平投手12日ぶりマウンド3勝目なるか

岡島さん解説
「おとせば三振かな?」そのとおりになった

ピッチトンネル

イチローが言いました。
「そりゃ対戦したいですよ」

アルトゥーベは足が速い

平野投手が投げました。
バックスのリリーフカーまりあみたよ

ヤンキース
ジャッジはライトにいます。
8回にジャッジが打ったー
まーくんがベンチから飛び出してきた、さよならおめでとう

「三振とりにいく
野球そのものがおもしろい」
小宮山さんが言いました。

生放送今日もありがとう



【5/8ブログ】

今日はヤンキース試合がなかったので・・・
『ワールドスポーツMLB』ジャッジ選手映らないのかなぁ
昨日は、ジャッジ選手絶対映る!ってまりあ思ってたから、はりきって見ました

明日からもヤンキー・スタジアムで試合です


【5/8野球放送】
アストロズはだいたい選手わかります。

アンディグリーン監督が、牧田投手にコメントだした。

ダルがーー



【5/9ブログ】

今日は、スタントンホームラン打ちました
NHK BS1さん『ワールドスポーツMLB』
見るの楽しみ

明日はまーくんが先発予定だから
明日朝起きて試合中継見るんだ

ジャッジ選手応援してます
                                     まりあより


【5/9野球放送】
ジャッジが打ったかっこいい
まーくん明日投げる

パクストン鷲が肩に乗った一ヶ月前覚えてます。
パクストン
ノーヒットノーラン乙女のトキメキ
161キロ出してからの99球目
99球

平野投手と前田投手
11回代打前田投手バント成功

スーター、武田勝さんみたい。

レッドソックスとヤンキースならんだ首位

明日8時からまーくんの試合中継

NBA
ロケッツは



【5/10ブログ】

朝8:00からNHK BS1さんでヤンキース戦みました
まーくんが先発です

ラブラブジャッジ選手ラブラブ
2回裏までしか中継みれなかったけど、
ヤンキースのTwitterで動画みれたんだ

ジャッジ選手のホームラン
ジャッジ選手のファインプレー

『ワールドスポーツMLB』すごく楽しみ音譜
                                            まりあより


【5/10野球放送】
ヤンキース戦から始まった
かなり浅いフライジャッジがホームにかえってきたジャッジ足速い

スタントンはスリーボールで次のたま死球
想定内らしいだがスタントンは怒らなかった紳士だー乙女のトキメキ

まーくん交代6表途中91球
だいたい90球くらいでかえるらしいブーン監督は

ジャッジが8回2ラン
すごーいジャッジ


エンジェルスvs.ロッキーズ
飛ぶ球場クアーズ・フィールド
8表代打大谷翔平

大谷くんは試合前にブルペン入った19球投げたらしい。

ランニングホームランはTwitterでみた。


                                     つづく


お土産もらった


MLBの写真まだまだあるよお楽しみにね









立喰い寿司へ行きました

炙りえんがわ、食べた瞬間とろけました

炙りとろサーモン
16貫食べました


特大赤えび
頭はお椀へ入れていただきました。


炙りとろサーモンをオーダーすると、
「一人前?」
って大将に聞かれ・・・
「2人前!」
ってまりあ言いました。
ごちそうさまでした寿司またいきます

今日の夜ご飯のお話ラブラブおしまい






                                    牧野真莉愛