『美的2018年12月号』発売中です
『美的2019年2月号』
先日撮影させていただきました
とってもありがとうございます
12/20(木)発売です
        モーニング娘。'18  牧野真莉愛


今日のお仕事
いっぱい笑いました止まらない
自分をすっごく楽しませてくださり、とっても嬉しかったですありがとうございました
「俺を呼ぶなっちゅーねん」飛ぶまりあ
まりあの心の中はアップずっとこの繰り返し

野球野球野球野球

NHK BS1さん
『ワールドスポーツMLB』
『MLB・アメリカ大リーグ』LIVE
2018シーズン
まとめましたまりあ
(自分が見たこと)
ぜひご覧ください
3
放送を見ながら書いたメモを、そのまま載せています。

【4/20野球放送】
大谷くん初の6番DH
4秒04この日の最速→一塁まで走る
ソーシア監督は、一球ごとにサイン出す捕手に。
ヤクルト看板みつけたアナハイム
シモンズの守備うまいげっつー

バックス今日の白いユニ初めてみる
マーリンズ田澤投手だー

5号ソロHR199試合目で61本ジャッジ

大谷のスプリット
大谷の打撃
ホームランだけでなく強い打球打てる
スリーベース11秒50大谷俊足
大谷対策にどう大谷が対応していくか?

NBAバスケ
マスクなげる。骨折しててつけごごち悪い。

NHK静岡放送局さんでメジャーリーガーに挑戦音譜
『ワールドスポーツMLB』で昨日知った。
(まりあは明日静岡でコンサート)

【4/21野球放送】
ドジャース、カーショーが投げた
ナショナルズ、シャーザー投げた
ヤンキース戦ジャッジを探したー
明日有くん投げます。

あの助っ人はいま元阪神 G.バッキー投手
「野球に国境はない。日本の野球もファンも大好き」
メッセンジャー投手と6年前から連絡とりあってる。(飯田圭織さんが自分と連絡とりあってくださるのと同じ)

【4/22LIVE】
ダルビッシュ有投手先発
ロッキーズ戦9:05~岡島さん解説

【4/23野球0時放送】
ノーヒットノーランすごい
アスレチックス#55マナエア

大谷くんブルペンで20球ほど投げたらしい
小宮山さんまめができやすい
ジャッジ62号ホームラン

【4/23野球23時放送】
ヤンキースタジアム三振の曲歌ってたら・・・
JA共済音譜ロッテの三振の曲いつのまにか歌う

メジャー最多記録
一人の打者に21球
バリアとベルトの21球
13分くらいストライク投げ続けた。
乙女のトキメキBB21乙女のトキメキ小宮山さんが言った。

大谷選手メジャー初の4番
登場曲はファイターズにいたときの曲
ジャイアンツ→クエトが投げてる
クエトはすごい
大谷くんが打った
チェンジアップを克服して打ったらしい。
ダブルプレー
クエト、喜ぶ

大谷くん37球ブルペンで投げる笑ってた
明日まーくん先発晴れ暖かい日だといいな

アンディグリーン監督バックス戦
ルケーシーちゃーぶです
握り「チェンジアップ」+リリース「カーブ」

チャーブ
六裏牧田投手が投げた。7表平野投手が投げた
年近いんだよねー

「フォアボールは点に繋がりやすい」
小宮山さんが言いました。
「MLBはBS1」大谷くんが言いました。CM

【4/24野球放送】
まーくん先発ツインズ戦
三振とるとヤンキースタジアム、聞こえた
ジャッジ守備についてたうつった
ホームラン打った4選手まりあ知ってる

小宮山さんの解説をじっくり聞いてる自分
ゼウス素晴らしい
「5回はめぐりあわせだからあまり気にしなくていい」小宮山さんが言いました。

エンジェルスvs.アストロズ
大谷くん明日4回目の先発
アルトゥーベが今日の練習中
「おおたに」っておおたに呼んだ。
アンディグリーン監督映ったロッキーズ戦
明日前田投手投げます。

【4/25野球放送】
大谷くん先発エンジェルスvs.アストロズ
アルトゥーベラブラブアルトゥーベだいすき

吉井コーチが話してる

101マイルの162.5キロ 84球目

「104マイル170キロでるかもオールスター前に今のようにコンスタントに投げ続けていけば」
小宮山さんが言いました。

前田投手みた

ヤンキースvs.ツインズ
7回→7号ソロジャッジのホームランみれた

牧田投手3試合連続無失点
平野投手5ホールド目

まーくん独占インタビュー
「頑張っておさえますよ」まーくんが言った
大谷選手29日対戦あるかも

【4/26ブログ】
今日4月26日はジャッジ選手のお誕生日です野球
HAPPY BIRTHDAY
Dear Mr.Aaron Judge 
Happy Birthday
Hope you have a lovely year
Love Maria
『MLB・アメリカ大リーグ』『ワールドスポーツMLB』NHK BS1さんの放送見てて、いつもジャッジ選手探します
Judge優しいJudgeかっこいい
Judgeまりあとっても応援してます
ニューヨークヤンキースオフィシャルウェブサイト見るのも、まりあとっても楽しみです

【4/27野球放送】
ツインズvs.ヤンキース
ジャッジ誕生日おめでとう
ロドニー投手WBCで帽子ななめにかぶってるの覚えてる。やっとみつけた
サンチェス→さよならホームラン
明日、ヤンキースvs.エンジェルス
セベリーノvs.大谷翔平

ブルージェイズの帽子中央真ん中が白くてかわいいね。近鉄みたい
ホームラン打ったらぼーーって音がする

カーディナルスのスタジアムは試合後、花火
昨日はアルトゥーベ今日はサイレントトリートメント
俺の分析メガネ夢の170キロは?メガネ
小宮山さん分析おもしろい音譜
「大谷オールスターで170キロみられるかも」
「MLBはBS1」4選手が言いました。CM

【4/28野球放送】
まーくんと大谷くん再会
ヤンキースvs.エンジェルス
選手の顔見て名前言えるまりあ。
大谷選手打った4号花火岩から花火
試合後、ジャッジが大谷についてコメントした

ダルビッシュ有投手投げたブルワーズ戦
103キロのカーブ投げた
有くん2ベース大谷選手からもらったバット
有くんのTwitter次はスパイクください
有くんが言った。「謙虚に1日1日やっていきたいと思う」

アンドリューさん分析PC大谷翔平  投手編
【4/29野球放送】見ました。
【4/30LIVE】
朝9:00自由の女神でた所から見た。
ジャッジ2打席&スタントンまでみてテレビ消す。その後サンチェスが打つ。


                       つづく

牧野真莉愛