高橋愛さん


高橋愛さんといっしょに撮影させていただきました。昨日のお話です
夢みたいな時間高橋さんとってもありがとうございました

ひみつの高橋愛さん
いーっぱいあります
高橋さんとのお話ですお楽しみにね
                                 つづく






こんばんは。まりあです。


今日は撮影がありました。
ありがとうございましたリボン



野球野球野球野球



NHK BS1さん
『ワールドスポーツMLB』
『MLB・アメリカ大リーグ』LIVE
2018シーズン
まとめましたまりあ
(自分が見たこと)

ぜひご覧ください






NHK BS1さんでメジャーリーグ
みれるの嬉しい
ありがとうございます


【3/30ブログ】
         
野球MLB(メジャーリーグ)野球
2018年シーズン開幕
3月29日(日本時間3月31日)

NHK BS1  3月30日(金) 午前4:50~
MLB・アメリカ大リーグ
「エンジェルス」対「アスレティックス」
生中継ありましたキラキラ

大谷翔平選手
開幕戦8番DH
まりあ嬉しかったラブラブ

大谷翔平選手
メジャー初打席初ヒット
見れたの、まりあとっても嬉しかったです

NHK BS1さん
MLB・アメリカ大リーグ
放送とっても楽しみすぎる



【4/2ブログ】
         
野球大谷翔平選手野球
大谷翔平選手が投げました
メジャーで初登板

打ってもすごい投げてもすごい
大谷翔平選手

大谷翔平選手がファイターズに入団した時から、まりあずっと思ってることです


ファイト!ファイト!大谷(選手)
ファイト!ファイト!大谷(選手)
ファイト!ファイト!大谷(選手)
                                        まりあより



【4/4ブログ】
         
野球大谷翔平選手野球
今日の試合、BS1さんで11時からの中継。
まりあはお仕事に行く移動中で見れなかっけど・・・
速報きたスポナビさんありがとう

大谷翔平選手3ランキラキラ
止まらないキラキラ大谷翔平選手

大谷翔平選手がファイターズ入った時からの
わくわく感
まりあは継続中
次は何がおこるか楽しみです
まりあはとっても楽しみです
                    &
『ワールドスポーツMLB』
NHK BS1さん
毎週月曜~金曜 午後11時
毎週土曜 午後11時 
毎週月曜 午前0時(日曜深夜)

リアルタイムでみるのが楽しみ
昨日の放送、びっくりしました。
試合が雪で中止になったんだって

野球だけでなくて、バスケ・サッカーの情報もいっぱい
BS1さんの放送で久しぶりにバスケみましたバスケ
スリーポイントがめっちゃ近く感じる音譜
すごいなぁ。
まりあはゴールまですごく遠かったのに。
テレビ見ながら言っちゃいました

『ワールドスポーツMLB』今日も見るね



【4/4放送野球ワールドスポーツMLB】
まりあも世界でたたかう者同士

平野投手みた

「MLBはBS1」CM
まーくん大谷くん前田投手平野投手



【4/5野球放送】
大谷翔平選手
登場曲ファイターズにいた時とおなじ曲。
からの
2ラン2試合連続ホームラン

大谷選手の修正能力・対応能力の高さ

イチロー選手、牧田投手みた。

雪が降るなか試合
気温-1度まで下がる。

カーディナルス♯18
マルティネス投手
ピンクのグローブかわいい

レアルの試合サッカー
オーバーヘッドキック初めて見た。
2m38cm
キャプテン翼思い出す。

一人バージョン
大谷翔平選手「MLBはBS1」CMです。



【4/6野球放送】
まーくん
今季本拠地初先発

鷲が肩にのったパクストン
雪が散らつく
マリナーズvs.ツインズ

ダイヤモンドバックス 平野投手

金曜日は俺の分析メガネ
大谷翔平 躍動の秘密

ゴルフのことも放送するの
番組いいね
タイガー・ウッズがみれた
3年ぶり



【4/9ブログ】
         
野球ワールドスポーツMLB野球
今日の放送も楽しみです
まりあはリアルタイムで見るの、とっても楽しみです

大谷翔平選手(エンジェルス #17)のグッズを見に行きました。
 Tシャツとキャップ見つけていいなほしいなって思ったけど・・・。
ダルビッシュ有選手のフィギュアがありました。
有くんに似てる!ってまりあ思いました



【4/9野球0時放送】
ダルビッシュ有投手
2回目の登板
6回投げて9奪三振
勝敗つかない
スライダーを修正したらしい
みてて楽しみ乙女のトキメキ

ピッチャーが代打
スクイズ成功点はいった
おもしろい

パドレスvs.アストロズ
パドレス牧田投手はメジャー4回目のマウンド
アストロズの選手わかるー
去年みてたからです。

田澤投手みた。

前田投手
先発雨でながれ
だから、リリーフで登板した

4時間後
先発登板、大谷翔平
ファンのハートわしづかみラブラブ
にこにこしながら投げてる大谷くんの映像流れた。
楽しくてしょうがないのだろう
みてる自分も嬉しい

小宮山さんワールドシリーズ予想さいこー



【4/9野球23時放送】
大谷翔平選手
本拠地初登板
満員
7回おさえて大谷翔平がほえた。
91球、奪三振12

番組の『ゼウス』おもしろい

平野投手メジャー初勝利

F1みたフラッグ



【4/10野球放送】

開幕投手リチャーズが先発

雪のボール作ってバットで打ってた雪

大谷翔平くんは中6日



【4/12ブログ】LOVEJudgeになった日
          
今日はとってもめずらしく目覚ましがなる前に起きました晴れ

それで急いで
NHK BS1さんをつけたんだー

『ワールドスポーツMLB』
昨日の放送で言ってた
今日はまーくんが先発
          中継は
ヤンキースvs. レッドソックス
まりあはりきって見ました

大谷翔平選手
ヤンキース戦の途中、大谷翔平選手の打席も見れたんだ
今日の大谷翔平選手です

ジャッジ選手がかっこいい
今日もジャッジ選手がかっこよかったキラキラキラキラ

野球ワールドスポーツMLB野球
まりあ今日も見ます音譜

今日、すごいものをGETしました
何かなぁ当ててね



【4/12野球放送】
エンジェルスvs.レンジャーズ
大谷翔平8番DH

8回
マーティン投手が登場
マーティンがけん制
マーティンと大谷翔平くん

ヤンキースvs.レッドソックス
まーくん

サンチェス
スタントン
ジャッジ
打つ
小宮山さんが予言

パイレーツvs.カブス
カブスのよろこびのダンスいいね

バイエズがすべるように走った

いろんな球場がある
うつる
おもしろい

マーリンズの球場かわいい
メッツvs.マーリンズ
田澤投手投げた

平野投手、七回に登板

小宮山さんも言いました。
「乱闘のときのジャッジ今日のMVP」

まりあもブログにかいたよ
ジャッジかっこいい
スタントンもかっこよかったです

「MLBはBS1」
ダルビッシュ有投手が言いました。CM




                      つづく








                                    牧野真莉愛