野球World Series Game5野球

NHKBS1さんの中継見ながら支度。

プイーグがベンチで懸垂してたラブラブ
試合前です。
 

初回
レッドソックスピアース先制2ラン
ドジャースフリーズソロ先頭打者ホームラン

ここまでみて、
今日の試合もすごいことになりそうだーって思いながら出勤。

安心してください

まりあ自分の携帯で、
BS1さんの中継みれるんです

 
9裏セール登場
キンブレルは練習してる。
2アウト、しかしキンブレルでません。

ボストン レッドソックス
まじかるクラウンワールドシリーズ優勝まじかるクラウン

ないてる
わらってる

ワールドチャンピオン
キラキラ2018WORLD SERIES CHAMPSキラキラ

NHKさんインタビュー
J.D.
「こころをこめてプレーしてきた」

チーム今日で119勝
シーズン108勝
ボストン強かった。
スイープ1回だけで4連敗なし
すごすぎるボストン


コーラ監督のインタビュー
「最高のシーズンだった」
「この優勝はみなさんのものです。」
自分のことよりも母国プエルトリコをサポートしてほしいってコーラ監督はお願いしてた
ということを岡島さんが言ってた。


ワールドシリーズMVP
Steve Pearce #25

「最高のとしになりました。
毎日必死にプレーしてきました。
野球はおもしろい・素晴らしいことがおきる・毎日全力をつくす・準備してきた」

トロント ブルージェイズから6月にきた優勝に貢献できてよかったですよねって岡島さんが言ってる。


前田投手のコメントも聞きました。
「次こそは勝てるようこの悔しさを忘れずに過ごしていけたらと思います」

MLB今シーズン終わった
2018シーズン終わった

まじかるクラウン2018ワールドチャンピオンまじかるクラウン
ボストンレッドソックス
おめでとう乙女のトキメキ
        まりあより




NHKBS1 さん
 10月29日(月)
 午後11時00分~ 午後11時45分


MLBワールドシリーズ ハイライト
第5戦「レッドソックス」対「ドジャース」
NHK総合さん
 10月30日(火) 午前2:30~

アップ
みんな見てね
まりあ見ますリボン









こんばんは。まりあです。



                          
『Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE』
観に行かせていただきました。
ありがとうございますラブラブ


音譜ツマサキに想い込めて音譜この歌詞の時の宮崎さん。
宮崎さんが自分の足のつまさきさわってるのをみて、想い込めてる!って思いました
可愛い宮崎さんをいっぱいまりあはみました

宮崎さんとやなみんが手を繋いでるの超可愛かったです

やなみんが大人っぽくなってて、まりあびっくりかわいいやなみんと大人っぽいやなみん。やなみんのMC、可愛くってとってもキュンってしました


音譜ここだよともこ!音譜
やったー!今回もまりあはばっちり言いました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
宮崎さんと高木さんの作ったハートの間から見えたかなともがキュートでしたともこ姉ちゃんとってもキュートふんわりリボン


宮本さんがフードかぶってるのすっごくかっこよかったです
宮本さんいつも以上に今日もとっても可愛かったです
宮本さんが全力疾走して歌うの、まりあ毎回みどころだと思います。今日も宮本さん速かったです


植村さんのポニーテールJuice=Juiceさんがステージに登場して、1番最初に目に入りました可愛すぎて
そして、前髪が短くなってる
次着替えて登場した植村さん髪下ろしてる
どっちも見れてまりあ嬉しかったです
植村さん!!似合ってる今日も植村さんきれいです。


だんちゃんの髪型ハーフツインかわいかった
お話するとかわいくて、歌って踊ると大人のだんちゃんになるすごいなって思いました


まなかん
まなかんが黄色の衣装着てるときに歌った
「KISSして」の歌詞の所でスクリーンにうつったまなかんみて、
おぉ!って拍手してしまいました
この時のまなかん、忘れられません


高木さんの「やっぱりうそ」って歌った時の高木さんのポーズ可愛すぎです
最後の曲。
「声をきかせて」の歌詞のところで
高木さんはいつもジャンプしますまりあはここがすき!!!元気になるからです

高木さんが歌うパート、まりあはぜんぶわかります。
だから、高木さんのパートがくるってまりあ構えて待ちます。
ここで中田翔選手がホームラン打つぞ!と思う気持ちとおんなじ
高木さんの歌に、今日も泣かされました。
高木さんのパフォーマンスに今日も
高木さんはすっごい先輩だ!って思いました

高木紗友希さん
本番前に会えました
まりあ部屋の中にいて、高木さんの声が聞こえた
だから廊下にでた!
いる
「高木さーん!」
まりあは高木さんに飛びつきました
「まりあーー!」
って高木さんがギューってしてくれましたラブラブ



自分が研修生の時からずっとずっと好きなJuice=Juiceさん
ずっとずっと憧れ
Juice=Juiceさん大好きです



今日は、Juice=Juiceさんの武道館公演行くことができて、まりあとっても嬉しかったです
とってもありがとうございます

             まきのまりあより





                             牧野真莉愛