週刊少年チャンピオン 2018年No.48
発売中
ぜひご覧ください

        表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'18です






こんばんは。まりあです。






昨日、新潟公演
とってもありがとうございました

コンサートの最後のMCでお話しました。

「ありがとう
マリアの成長は、ハルの楽しみでもあるので頑張ってねぇ!!」
工藤遥さんから届いたバースデーメールのお返事ですラブレター
ということで、きいてください。
(ハミング)
音譜がんばれがんばれドカベン山田太郎音譜

&

まりあのMは明訓のM
ドカベンといっしょです野球
ということで、みなさんごいっしょに。
せーの
(歌う)
音譜がんばれがんばれドカベン山田太郎音譜

                                        おしまい

週刊少年チャンピオンさんへ
ドカベンといっしょに表紙に載せていただくことができた自分。とってもしあわせです
ありがとうございました
                      まきのまりあより


斉藤 瞳さん


ハロ!フェスでのメロン記念日さんのステージ終わっちゃってすごく寂しくて
新潟だからもしかして斉藤瞳さん来てくださるといいな・・・って思ってて
メロン記念日さんのリハーサルみさせていただいて・本番みさせていただいて、
自分の心構え、メロン記念日さんモードになってて
そのときに、
斉藤 瞳さん登場
まりあは本当に本当にやばかったです
もう、すごく嬉しかったです

「まりあちゃーん!ウィンクすごいね」
って斉藤瞳さんが言ってくださり、
まりあとっても嬉しい

斉藤瞳さんありがとうございます

斉藤瞳さんLOVEりんです
                                   まりあより





今日仙台公演
とってもありがとうございました

譜久村さんのお誕生日会
みんなでいっしょに譜久村聖さんのお誕生日会しました
譜久村さんお誕生日おめでとうございます
                              まりあより

コンサートの最後のMCでお話しました。
                  
「我々はまだまだ成長するチームだ」
コーラ監督がいいました。
ボストンのワールドシリーズ進出が
決まったときのお話です。
モーニング娘。’18とおなじ
「私たちはまだまだ成長するグループだ」

&

このツアーが始まる前、リハーサルのときのお話です。
石田さんが、自分と一緒にうたの練習をしてくださったんです。
「石田さんありがとうございます」
って自分が伝えると、
「こちらこそありがとう」
そのときの石田さんはエースをねらえ!のお蝶夫人のようでした。
さあ、みなさんご一緒に
「石田さんありがとうございます」

                           おしまい


石田亜佑美さん


今日の石田さんLOVELOVE

ひみつの石田さん
とっておきの石田さん
                  &
石田さんとポリーちゃんのお話
次回へ   つづく おたのしみにね


よこやん体調よくなりますように



秋ツアー新潟公演・仙台公演
とってもとってもありがとうございました








NHKBS1 さん
 10月29日(月) 午前0:00~午前0:50 


MLBワールドシリーズ ハイライト
第4戦「レッドソックス」対「ドジャース」
NHK総合さん
 10月29日(月) 午前2:35~

アップ
みんな見てねラブラブ


MLB ワールドシリーズ 第5戦
「レッドソックス」対「ドジャース」
NHKBS1さん生中継
10月29日(月) 午前9:00〜
 

                          明日は
野球World Series Game5野球
Price #24
    Kershaw #22
先発予定です

Sale#41が明日投げると思ってたわたし

まりあは1試合でも多くみたいです
プイーグがすき
プイーグ今日試合終わってしばらくベンチにいた。
プイーグげんきになってね。
プイーグ=あばれうま
おちゃめなプイーグが大好きです
                              まりあより





                             牧野真莉愛