こんばんおやきー



本日、10月27日は、
工藤遥さんのお誕生日ですイエローハートイエローハートイエローハート

おめでとうございますバースデーケーキピンクハート


19年前の今日、
この世界に、この地球に天使が舞い降りました

……つまり、本日は「天使の日」



最近はお会い出来ていないのですが、
それでも、この世界に、この時代に、生きていることが出来て、とてつもない幸せを感じております。神様、ありがとうございます。


でも、今繋がりがある人って、前世でも繋がりがあるっていいません?


ってことは、

もしかしたら、私は前世でも、工藤さんの前世である方と出会っていたかもしれない……

もちろん、前世のことなんてこれっぽっちも知りません。覚えていません。


でも、現世でこんなに工藤さんのことが好きなんだから、前世でも好きだった気がするんですよねぇ!!!




きっと、今羽賀朱音の中に宿っている魂は、工藤さんの中に宿っている魂を好きになる運命なんでしょうね……

過去も今も未来も……
前世も今も来世も…………


しょうがない!運命なんだもん!!!←



……とにかく!笑
私はずっと、工藤さんが大好きですピンクハート

もうすぐ工藤さんがご卒業されてから1年が経つなんて……信じられないなぁ……


あれから色んなことがありました。

まさかはーちんも卒業するなんて、
全く思ってもみなかったし。


「Oh my wish!」の工藤さんのパートをいただけた時は、死ぬほど嬉しかったです



どうして、上の方が私にこの歌割りをくださったかっていう話を、ちょっと聞いたのですが、

それも、とても嬉しかったです


"工藤さんを好きだから"
っていう理由だけじゃない別のもの。


これから、大切に歌っていきます。




ふふふ

工藤さんにとって、
素敵な1年になりますよーにクローバー


工藤さんの幸せを心から願っていて、工藤さんが幸せならそれでいい者より。



大好きな大好きな大好きな1枚カメラハート


そして本日は、
「工藤さんのご両親様大感謝祭」

でもあるのでございます。


工藤さんを産んでくださった、
そして、育ててくださったご両親様、
本当に本当に有難う御座います。



工藤さんの卒業コンサートの直後、

工藤さんのお母様にお会いしたのですが、
その時にお母様が私にかけてくださった言葉、


絶対絶対忘れません。

みんなでご挨拶をしに行ったのに、
私の肩をポンってしてくださって、、、


とっても嬉しかったんです。

今思い出すだけでも、泣きかけますもん……



……この出来事、
工藤さんにもお話してないです(笑)


去年・一昨年と、プチ恒例(?)になっていた、
工藤さんのお宅にお邪魔する企画、

今年は出来なかったんです笑い泣き



さみすぃーなぁぁぁぁぁぁあ(笑)

次は、工藤さんがいらっしゃる時にお邪魔出来ますように……(笑)


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音