おはようございます。まりあです。



本日10月27日(土)
新潟公演

よろしくお願いしますぺこりんこ




工藤遥さん
お誕生日おめでとうございます
LOVEりんな年になりますように



工藤さんからのお誕生日プレゼントプレゼント
(工藤さんにお願いしていただいた写真
                               2018.10.27.0:04)

まりあとっても嬉かったです
工藤さん今日もありがとうございます


「まだ世に出てないかわいい工藤さんの写真いただくことできますか

「これとか?笑」
「恥ずかしいわ!!!!笑
....使ってもいいよ?」
「笑笑」
って工藤さんから

工藤さん、なぜまりあの気持ちがわかる。


スーパースターキラキラ
キラキラ
工藤さんキラキラ

工藤さんLOVEりんです
 
              まきのまりあより



ひみつの工藤遥さん

工藤さんから
お誕生日プレゼント届きました(2018.2.2)

清宮選手の背番号を意識したであろうと思われる数々のプロ野球チップス

LOVELOVE

ポテトチップスうすしお味
もちろん完食しちゃいまりあ
                  &
うち(ファイターズ)の選手
西川遥輝選手のカードがでました


『遥』おんなじですステキです

                                                   つづく




ステキな週末をお過ごしください





                             牧野真莉愛