キラキラ週刊少年チャンピオン 2018年No.48キラキラ
本日発売


            表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'18

ぜひご覧くださいラブラブラブラブ








こんばんは。まりあです。



野球ワールドシリーズ第2戦野球
ドジャースvs.レッドソックス

朝、見ながら支度。
ドジャースは右バッターそろえた。
プライス投手左です。
ベリンジャーはベンチスタートです。

グリーンモンスターの中みれました
サインを見つけられなかった岡島さんは
またサインを書いてました。消えない所に。
まーくん
ひさのりさん
木田GM補佐
サイン見つけましたまりあ

グリーンモンスターは11.3メートル
グリーンモンスターの席からグランド見たら
めっちゃ高かった!

まりあ、グリーンモンスターで試合みるのが夢です。
予約いっぱいなんだって


グリーンモンスターの所まで試合中継見て、
自分は出勤。

だからまりあみます。



MLBワールドシリーズ ハイライト
第2戦「ドジャース」対「レッドソックス

みんな見てねラブラブラブラブ








ラジオ日本さん   ぎふチャンさん

今日収録がありました。
ありがとうございました。


収録が終わったあと、スタッフさんが
「今日もキンブレルがおさえたよ!」
って教えてくださいました。

「朝、スタジオ来る前に中継みてました!岡島さんが解説の!」
ってまりあお話したら、
「BSだよね!」「岡島さんファイターズにいたよね!」
って
スタッフさんとMLBのお話いーっぱいとっても楽しかったです野球








モーニング娘。'18 10/24発売66thシングル
発売記念ミニライブ&握手会
サンシャインシティ


今日ありがとうございました

握手会で、来てくださった方からドラフトのこと聞きました。
(自分はイベント前だったのでまったく中継が見れず、イベント終わってから知る予定でした。)
サンキューです





明日10月26日(金)
アリオ川口でお待ちしております

モーニング娘。'18
                    譜久村聖さん
                    飯窪春菜さん
                    小田さくらさん
                    横山玲奈ちゃん
                    森戸知沙希ちゃん
                    牧野真莉愛









         キラキラ『2018年 プロ野球ドラフト会議
             supported by リポビタンD』キラキラ

石井GM
今週のお仕事はドラフト会議って
『ワールドスポーツMLB』で聞きました
石井GMまりあ見つけました

木田GM補佐
左手でひきました
(木田GM補佐の左手で自分握手してもらいました)
木田GM補佐1番に紙ひらいて
「あー」
演技かなって一瞬思った自分。


ドラフト
うち(ファイターズ)すごいと思う
毎年思います


金足農業高校
吉田輝星くん
日本ハムが交渉権獲得

会見みましたカラオケ

「すごく決まって嬉しいです。」
この言葉、まりあとっても嬉しかったです

ストレートにかけるおもいは、ごろーと同じだって思いました。茂野吾郎です。


「応援の力で勝てた。」
って聞いて、まりあいっぱい応援します


日本ハムファイターズで会いたい選手は
という質問に、
「中田翔選手」
って吉田くんが言いました。

まりあもいっしょ
LOVE中田


いちばん青い空にしよう
        モーニング娘。'18 牧野真莉愛


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
LOVEファイターズ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










                             牧野真莉愛