特別賞
モーニング娘。'18

受賞させていただくことができました。
ありがとうございます





本日10月22日、
東京ビッグサイトで開催されました
『IOFT 2018 国際メガネ展』
『日本メガネベストドレッサー賞』表彰式に出席させていただきました。
ありがとうございましたラブラブ



東京ビッグサイトは、自分が小さい頃
ニッポンハムさんの展示会で訪れていた場所です
大沢啓二監督とお会いしたのもここで、その時撮っていただいた写真の大沢親分はメガネをかけていたこと思い出しました野球


『IOFT 2018 国際メガネ展』
いろいろなメガネ・サングラス見ることができてとても楽しかったですどれもオシャレなメガネ・サングラスばかり
メガネをかけさせていただきました。
鏡で見ると、かけるメガネで自分の雰囲気が変わりすごくワクワクしました


『日本メガネベストドレッサー賞』表彰式
すごく緊張しました。
今までの表彰式の映像が流れ、
SHINJO選手だって嬉しくなりました
小宮山悟さん見つけました
自分は4歳の頃から、SHINJO選手が大好きです
SHINJO選手と同じ『日本メガネベストドレッサー賞』を受賞でき、とても光栄です。
ありがとうございました。
            


バーランダー投手の奥様がかけていたサングラス、とってもステキ
MLBオールスターで、レッドカーペットを歩いている姿が忘れられません。



メガネが似合うアイドルになりたいです

ステキな1日ありがとうございました

              モーニング娘。'18 牧野真莉愛






                             牧野真莉愛