いやぁ〜!この2日間すごいよ!
ハロ!フェスに、里山里海イベントに、握手会に、チーム対抗歌合戦!?盛りだくさん!とにかくすごい!😆

来てくれたみなさんありがとうございました😆


書きたいことめちゃめちゃあるんだけど、少しずつ書いていきますね〜!

まずは

チーム対抗歌合戦!😊

ハロー!プロジェクトが2つのチームにわかれて歌合戦をしました!私は和田さんチーム😆こぶしファクトリーの広瀬あやぱんと2人で、ロマンティック浮かれモードを歌いました!😊

2人のユニット名は
Chelsea Breadと書いて、ちぇるぱん!





衣装はスクールガールのイメージでした😆

ネイルもおそろっちにしたよーん!目の下のキラキラもおそろっち!
ロマモー、最高に盛り上がって嬉しかったです😆最初は超絶緊張してたけど、めちゃめちゃ楽しかった!!😆

みんな言ってたけど、めちゃめちゃ!緊張したよ!ステージングとかも全部メンバーでやったから尚更緊張したのかな!


結果は和田さんチームが優勝!!😊でしたが、どのグループも最高過ぎたし、楽しかったです!というわけでみんな優勝😭!



続いて、里山里海イベント!





ご当地ゆるキャラとの写真シリーズ。

私、野中美希はゆるキャラが大好きです。癒される😭


他にもいろんなゆるキャラちゃん達と絡ませていただきました笑😆癒し!



アヒル隊長さん(一番上)からは缶バッジ貰ったよ〜!やった〜!



まだまだ、ハロ!フェス、握手会についても書きたいのですが、明日書くね!待ってて!😆


あとね!1つ嬉しかったのが!今まで話す機会があまりなかった金澤朋子さんと!😊いっぱいお話できたんです〜嬉しい…!!😭❤あるかけ事を、一緒にしてました👍🏻ふふふ😊



みなさんは、今日、どんな1日だったかな〜??

では〜!