こんばんおやきー



一昨日、道重さゆみさんの、
SAYUMINGLANDOLL~東京~

を、見させていただきましたピンクハートピンクハート


後ろから見させていただいたのですが、
後ろからでも伝わる表情が……

めっちゃくちゃ素敵でした!!!!!!



SAYUMINGLANDOLLは、
本当に今まで見たことの無いような演出なので、毎回見させていただけるのが嬉しいですピンクハート


衣装も…曲も…

そして何より、道重さんが!!!!!

可愛すぎましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


追加公演も決まっているみたいなので、
次も行けたらいいなぁ……デレデレ流れ星



そしてですね!!!!!!!

昨日は、田中れいなさんが出演されている、
「ふしぎ遊戯〜蒼ノ章〜」

を、見に行かせていただきましたブルーハートブルーハート



2年前の「ふしぎ遊戯〜朱ノ章〜」も、
見に行かせていただいていて、今回はその続編だったので余計に楽しみだったんです!


……ココ最近で、1番泣きました。
こんなに泣いたの久しぶりです。




泣いて目を擦ると、目が腫れちゃうから、
涙がほっぺに流れてくるのを待って、

ほっぺの上で拭くようにしてたんですけど、


なんかもう、拭いても拭いても
顔がびしょびしょなんですよ、、、、



一通りの感動シーンが終わっても、
涙が乾く頃にはまた感動シーンがくるから…

涙もとまらなければ、
心臓のバクバクも止まらない……




誰かが死んでしまう度に胸が苦しくて、そしてその時の皆さんのセリフや表情を見ると、もっともっと苦しくて………

でも、生きていることを考えさせられました。



なぜ今こうして生きているのか。
生きる意味の無い人なんていない。

人は誰しも、終わりを迎える時が来るけど、

それは、自分の役目を終えた時。
そう考えたら、終わりも怖くないなぁ、なんて思ったり。




私、田中さんにお会い出来るだけで、
毎回毎回よし!頑張ろう!って思えるんです!

恥ずかしいから、理由は言わないでおきますが……注意


今回もそう思ったんですけど、


それに加えて、物語までもが私のことを勇気づけてくださって………

今、すっごく幸せです!!!



生きている間は、自分の生きている意味なんて分からないかもしれないけれど……


いつか絶対にわかる!!!!!!!

本当に、素敵な舞台でしたピンクハート



そして本当に、田中さん演じる美朱ちゃんがかわいすぎて……デレデレピンクハートピンクハート

物語を見て感動で泣いたのはもちろん、

素敵な歌声と、とにかく可愛すぎるっていう理由でも、いっぱい泣いてました笑い泣き



多分私、DVD出たら絶対買います……!

もう1回見たすぎますもん!!!!!



本当に最高でした!
ありがとうございました!!!


嬉しいピンクハートブルーハートピンクハート
嬉しすぎるブルーハートピンクハートブルーハート


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音