JudgeがNBA観に行ったバスケ





本日10月19日発売


表紙&巻頭
モーニング娘。'18牧野真莉愛です

ぜひご覧くださいうお座


ひみつのヤングガンガンさんのお話
&
LOVEりんオフショット

                 次回へつづく おたのしみにね







まりあです。



朝、モーニング娘。'18のメンバーみんないっしょでしたキラキラ

規則正しい生活糸井嘉男選手のようだ

そして、ALCS中継みながらお家に帰りました。



いきなりステーキへ行きましたステーキ
450gごちそうさまナイフとフォーク
肉マイレージカード
ゴールドカードになりましたまりあ
&
サーティワンへ行きましたくまアイス
SUPER FRIDAYプレゼントありがとう
今日は“ミニオン” メッチャフルーツいただきました。
ミニオンチョコかわいいー




野球ALCS 第5戦野球
レッドソックスvs.アストロズ

3番DH  Altuveラブラブ

岡島さんが解説

アルトゥーベ今日も目がキラキラかがやいてるアルトゥーベの目はほんとにきれいすき

マーウィン ゴンザレスがホームラン打った
ゴンザレスがキメ顔じゃなくて手でハート作ったLOVEりんおんなじ


七回途中イバルディがでた。

スプリンガー調子いいって言ってたからねスプリンガー打った8回に

9裏はじまる前西武の曲(初回守備につくときの曲)流れてた。
インディアンスの曲急に思いだしたーー

キンブレル投げます。



コーラ監督お誕生日おめでとうバースデーケーキ

まじかるクラウンアメリカンリーグ優勝まじかるクラウン
ボストン レッドソックス
ワールドシリーズ進出が決まった


バーランダーもアルトゥーベもコレアもしばらくベンチにいたの、すごく印象に残ってます。
なにをおもってるんだろう?ってまりあちょっと考えた。



コーラ監督のインタビューみれましたカラオケ

ア・リーグ優勝決定シリーズMVP
乙女のトキメキブラッドリーJr.乙女のトキメキ

シャンパンファイトボトルシャンパンは冷えてる

ボストン
アストロズ
この2チームの闘いみれて
まりあはとっても嬉しかったです
ほんとは、あともう2試合みたかったです。

ありがとう
                      まりあより



今日の試合についてなどなどは、
こちらの番組をご覧ください。

『ワールドスポーツMLB』
BS1 
                毎週月曜~金曜 午後11時 
                毎週土曜 午後11時 
                毎週月曜 午前0時(日曜深夜)

MLBはBS1



                             牧野真莉愛