昨日、道重さゆみさんの出演されている

SAYUMINGLANDOLL

をみにいってきました!❤🐰

かわいいに溢れる空間でした。うるっとくる瞬間も多々ありました😢💞あの曲が入っていて感動しました!あの曲!






写真撮らせていただきました❤

道重さんが私が髪を切ったことに気付いてくださってすごくすごく嬉しかったです😭切りました!!!!!😭


というわけで余韻に浸るため道重さんの新曲・Loneliness Tokyoのミュージックビデオをリピートしてきいております💞


ミュージックビデオのおだんごヘアの道重さん、最高にかわいいです、紫のトップスの時の道重さんもかわいい…、黒縁メガネの道重さんも、かわいい、結果、全部かわいいです😭❤





今日は、NBAのグッズを扱っているお店にいってきましたよん🏃🏀

みんな知ってた?!昨日NBAのシーズンが開幕したこと!みなさんはどのチームを応援する?😊

今シーズンもNBA一緒に勉強しましょー!



さぁ!今からラジオ生放送いってきまーす!

NACK5「Nutty Radio Show THE魂」

飯窪さんと2人💛💛💛💛💛
きいてね!