道重さゆみさん


道重さん可愛かったです
今日も道重さんとっても可愛いラブラブ


すごーいヨーコちゃん=道重さん
まりあはびっくり(何回も)

ヨーコちゃん=道重さんが1歩1歩歩いてる姿見て、まりあはすごくかなしくなりました

ヨーコちゃん=道重さんがニコって笑ってるの見て、よかったなって思いました


内藤ルネさんのイラストを見つけるの、楽しかったです
すっごくオシャレでかわいいイラスト道重さんにピッタリだなって思いました

内藤ルネさんは、愛知県岡崎市出身です
大宮龍男さん(大宮親分)とおんなじ岡崎
(自分は愛知県西尾市出身です。岡崎市のお隣)



『SAYUMINGLANDOLL~東京~』
観に行くことができて、 まりあとっても嬉しかったですぽってり苺
とってもありがとうございました乙女のトキメキ

だいすきな道重さんにお会いすることができて、まりあとっても嬉しかったですふんわりリボン

道重さんだいだいだいすき
                          まきのまりあより


道重さゆみさん
『Loneliness Tokyo』

毎日みてますまりあ




追加公演まりあぜったい行きたいですキラキラ





                             牧野真莉愛