Eテレ 毎週水曜 
午後7時25分 再放送


明日10月17日(水)
第3話  ふたりのジュニア

佐藤光くんのクラスメイト「マリちゃん」登場
マリちゃんはうさぎのお洋服着ています
「マリ」役=モーニング娘。'18 牧野真莉愛
ゲスト声優出演させていただきました。

アップぜひご覧ください


&







こんばんは。まりあです。



今日は、ハロ!フェスのリハーサルがありました


高木紗友希さんに会えました

リハーサルの休憩中、
「いえーい!」
って高木さんがまりあの近くにきてくれました。
いじょう。

すれ違った時、
「まりあ!」
って高木さんが言いました
だから
「高木さん!
ってまりあ言いました
今日も楽しい高木さん
高木さんに会えてまりあとっても嬉しかったです

なーんだ高木さんにもらったもの
ヒントすっごくかわいくて嬉しい
さゆきちゃんクイズ







第125回目
『モーニング娘。'18 牧野真莉愛の
まりあんLOVEりんですっ
CBCラジオさん
毎週火曜 24:30~25:00

まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×12+1+まじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウン)

LOVEりんメール送ってね
アップまりあのダジャレノートの写真みてね

放送ぜひ聴いてね






北海道日本ハムファイターズ
シーズン終了して、朝を迎えるのがちょっとこわかったです自分。いろいろはじまる。
まりあは、吉井コーチだいすき

CS第3戦
昨日、工藤監督のインタビュー
自分すごく救われました
そして、
「ファーストステージの代表として西武と闘って・・・」
自分も願ってます。



9月ドーム行ったときにアイスいただきましたくまアイス
ポッピングシャワーこのカップかわいいね

大好きな福岡
来シーズンもいっぱい行きたいな
ありがとう。
                   まりあより








                             牧野真莉愛