超どうでもいい話からはじまる本日のブログです。もしよかったら読んでやってください。

足パカ運動が毎晩の習慣なのですが足がちょっと細くなった気がする😊ちなみに時間は5分でも10分でも…なんなら30分でも、暇さえあればスマホいじりながら寝る前にやってる。




二の腕用のそういう運動ないのかな…??
わかる方いたら教えて!



(寝る前の習慣は足上げ足パカ着圧タイツはいて洋楽ききながら日記を書いて睡眠時間を記録します。なっが。😢)


以上、どうでもいい話??かも、でした!



福岡ありがとう!
福岡1日目が終わってしまったのがなんだか寂しい😢みんな元気をくれてありがとう!みんな好き😢コンサート超楽しかった😭❤

ダンスのYOSHIKO先生になんかいいことあったの?っていわれるくらい、楽しんでました😊笑

私は深く考えちゃう性格だけど、コンサートは素直に!何も深く考えすぎずに楽しめるんだなぁ…😢みんな大好き!コンサート楽しい!




今日はそんな!❤YOSHIKO先生のお誕生日をみんなでお祝いしましたよ😊おめでとうございます!


明日も楽しませていただきます!福岡のみなさんよろぴくね!

PSヤンタンきいてね!

NBAトーク…ドラえもんトーク…ふふふ