キラキラ『OVERTURE No.016』キラキラ
発売中


オフショットです

アップ
キラキラ『月刊エンタメ』11月号キラキラ
発売中


Juice=Juice植村あかりさん
つばきファクトリー小片リサちゃん
モーニング娘。’18牧野真莉愛
登場させていただいています。
ぜひご覧ください

自分を選んでくださりありがとうございます
まりあとっても嬉しいです

            モーニング娘。'18 牧野真莉愛






こんばんは。まりあです。



今日はハロ!フェスのリハーサルがありました。

リハーサルおわりました。

今日は、それで終わりではないです

なぜなら、
まだひみつのまりあちゃんです

楽しみなこと・嬉しいことがあるから!って、それを励みに過ごしてきました

スペシャルな1日
感動感激まりあ今日があってよかったって思いました
とってもありがとうございました
                  つづく   すごくお楽しみにね🍈


『Hello! Project 20th Anniversary!!
      Hello! Project ハロ!フェス 2018』

お待ちしております




10月24日発売  66thシングル
モーニング娘。'18
『フラリ銀座/自由な国だから』

『フラリ銀座』MVアップこちら

『自由な国だから』MVアップこちら


ぜひみてね






                             牧野真莉愛