長いから覚悟してね!笑笑
読んでね😊




バースデーイベント!ありがとうございました😊3連休明けの1発目に、学校やお仕事もきっと忙しいだろうに!大変だったろうに!私のお誕生日をお祝いしにきてくれて嬉しかった!だって、3連休の1発目だよ!最初みんなきてくれるか不安だったんだけどたくさんファンのみなさんが来てくれてすごく元気でた!ありがとう😊



来れなかったみなさんのためにも、写真をどーん!





今回の衣装は、私がなりたいイメージを提案して衣装さんがこのためにわざわざデザインして作ってくれました!足が綺麗にみえる位置でスカートを切ってもらって〜😊肩出しもお願いして〜😊色もカラフルにかわいくしてもらいました!



司会として上々軍団の鈴木啓太さん、ゲストとしてよこやんが参加してくれました😊よこやんはいきたい!!!!っていってくれて、実際にきてくれたんです!嬉しかったな😭❤いきたいっていってくれるなんて!


1公演目は歌中心の回でした!
セットリスト
1公演目
1.One and Only 


アメリカンガールなので🇺🇸笑、英語の曲を歌いたい!って思って選曲させていただきました!来月のメキシコ・アメリカでの活動もI'm looking forward to it!


2. ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番


もっと見つめて〜って、もっとみんなに見て欲しい!そしてもっとかわいくなりたい😭❤っていう歌詞がすごく好きで共感します!もっとかわいくなりたい😭❤(ちなみに感想のラララチュルルのところのピアノのインストがすごくすてきです)

3. 五線譜のたすき

とにかく私の声を届けたい!と思いまして、しっとりした、歌いきれる曲を選びました😊

4. 声

切ない曲調の曲がすごく好きで、自分自身の声質にもあった曲だと感じました😊イントロアウトロにでてくるフェイク部分も好きです😊公演終わりに、「声」がきけて嬉しかった!って声が一番多かったので、歌えてよかったです😭❤

5. たんぽぽ

2年前も歌った曲。私はやっぱりこの曲がすごく好きだし、前に歌ったときからの成長をみせたいという気持ちを込めての選曲でした😊

6. シルバーの腕時計

以前のコンサートでは、選抜メンバーでこの曲を披露していて私は歌ってはいませんでしたが、いつも舞台袖で大熱唱していました😊(ちょっとだけ2017春ツアーDVDマガジンでみれますよ)私はどうやら基本切ない曲が好きみたいで、かっこいい、かつ切ないこの曲は大好きです😭❤

7. 乙女 パスタに感動(withよこやん)

よこやんの声質がかわいらしいので、何かかわいい曲が歌いたい!と思って選びました!😊あと、サビ前の「うん」を言うのが夢だったので歌えて幸せでした!

8. Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜(withよこやん)

すごくすごく盛り上がる曲をやりたい!って思って選びました😊セリフもよこやんと息ピッタリ!やったね!パーティーグッズをつけて登場させていただきましたよ🎊


最後には誕生日ケーキも登場して!私の新キャラクターのケーキ!びっくり😆嬉しいな!❤この子は今名前がないんだけど、啓太さんが考えている最中です!!啓太さんよろしくお願いします!


2公演目には、譜久村さん・あかねちん・尾形春水ちゃんが見に来てくれました😭❤ありがとうございます😭❤こうやってメンバーがきてくれるって…😭❤本当に素敵なメンバーに囲まれてるんだなとしみじみ、感じました!













2公演目セットリスト

2公演目
1. One and Only 
2. ナルシスかまってちゃん協奏曲第5番
3. 王子様と雪の夜

かわいすぎて、キュンとする曲歌詞最高にかわいい。回替わりで入れさせていただきました😊やっぱりタンポポさんの曲好きです〜!

4. シルバーの腕時計
5. 乙女パスタ(withよこやん)
6. Say Yeah〜もっとミラクルナイト〜(withよこやん)


こちらは曲は1公演目よりは少ないですが、なんと!島田秀平さんがゲストとして来てくださいました!😊

私が熱望して、どうしても!って言ってお願いしました😭!ありがとうございます!


私はどうやら頭脳線がめちゃめちゃ長くて頭がいいそうです(にやり)笑笑😊将来社長になるかもって〜!?!?!?!



来年の運勢はすごくいいんだけど、

太る
って

泣泣泣


あたってるぅぅ〜!とかいってたけど、これは信じたくない😭絶対やだやだやだ

私はむくみやすい上、顔と二の腕から肉がつくからね。絶対に太りたくない。太らない、むしろ痩せますから!がんばるから!だから野菜食べることが目標ってね!!!妥当すぎる目標!笑

かわいくなりたいからね!はい!だからみなさんも応援してね😭😭😭絶対に太りません。ここで言ったから有言実行します。むしろすてきなボディになります。




そして、最後に、
私は変人らしい。やっぱりそうだぁ〜😆😆😆笑笑みんなが思ってる以上に変人かもね笑笑笑




よこやんはアイデアマンらしい!すごい!アイデアわけて〜😆そして相性がめちゃめちゃ私といいんだって!ソウルメイトなんだって!ガチで!😆だからゲストで来てくれたのも運命かも!




写真にのってる、楽屋の前のお写真も、スタッフさんがこの日のために作ってくれたそうです😭のなえもんじゃーん!マネージャーさん呼んでる?!!笑



そして2公演終えて、楽屋に帰ったら、春水ちゃんからの誕生日プレゼントが(写真のアルバム!)広がっていました!感動!ありがとう😭❤


いろんな方からの愛を感じた1日でした。19歳は私が愛をみんなに分けます❤❤❤そして太りません。これからもよろしくね!