19歳になりました!😊

19歳一発目は、広島でコンサート!😊みなさんありがとうございました!😭❤野中コールも嬉しかったよ〜!久しぶりにあれをしたし。コンサートで始まる19歳。パフォーマンスも自分で開拓して一歩一歩前進していきたいな😊とにかく今日は楽しみました!みなさんも楽しめていたら幸いです❤



19歳、思うことたくさんあります〜だからみんなにも伝えます!😊




なかなか言葉で気持ちを伝えるのってむずかしくて、英語と日本語半分半分、みたいな感じでできている私にとったら日本語で気持ちを伝えるのってすごく難しいんですよ😭ほんとに!変って思うかもだけど!😭ほんとなんです!特に「空気を読む」っていうのが1番むずかしい…だからみんな謙虚って言ってくれるけど私にとってはまだもどかしい部分もあります。もっともっとアグレッシブにいきたいし思ったことも発言していきたい。帰国子女ならではの想いだと思う。

だからそういう部分も個性としてみんなに見せていきたいな😊切羽詰まってわからなくなるんじゃなくて、心に余裕をもっていたい😊アグレッシブだからってキツイわけじゃないよ!笑みんなが楽しい!って思えるのが一番大事だから!アメリカンな🇺🇸ハッピー人間だから私!




そう、楽しいって気持ちが一番大切だから、19歳はみんなをたくさんわくわくさせたいなって思う!😊推してて、なんか楽しいぞ〜!みたいな人になりたい笑のなえもんとかもそうだし、ブログもこれからも毎日書くし、わくわくをできるだけみんなに分けたい!




見える部分もね!メイクもがんばるし、野菜もいっぱい食べる!あ、がに股で歩かない!とかも(舞台で男役やったらしばらくがに股歩きが抜けなかった)笑そんな小さいこともね、これからも心がける😊



そんな気持ちです!!!😆



今日、メンバーからサプライズしてもらいました😭❤






コメント動画を撮影してたらみんながおめでとう、ってひとりずつ部屋に入って言いに来てくれました😭❤ひとりずつ、なかなかのスピード感で来てくれたので私の大好きなシュールな感じになっていました最高です❤








ツアークルーのスタッフさん方からはなんと!ドラえもんグッズ(どらやき込み)をいただきました!プレゼント選びのセンスが素晴らしすぎて感動しました😆本当に嬉しい😭


他のハロー!プロジェクトのグループのメンバーからも連絡がきて嬉しかったなぁ😭❤つばきファクトリーのみんなからはハッピーバースデー動画が送られてきた!!!



最後までブログ読んでくれてありがとうございます😊ファンのみなさんからの応援・声援がほんとに嬉しいです😭❤私の力になるので、これからもパワーを送り続けてください!私はみんなにわくわくと愛を送ります!



これからもよろしくお願いします😊