18歳最後の日😊
「18歳」っていう響きが好きなんだよね、だからちょっと、若干!笑、寂しい気持ちもあるんだけど!


18歳は、気持ちがころころころころ変わることが多かった!😊

単に気分屋ってことじゃなくて、いろんな気持ちを感じた、変化に富んでた!って感じ😊嬉しい、幸せ、楽しい、感動、キラキラ〜っていう気持ちから、もどかしい気持ちまで!なんかそういう、いろんな気持ちを感じることによって人間として成長できたかなって思います😊


まぁ!!とにかく、みんなを楽しませることのできる人になりたいんでこれからもよろしくお願いしますね❤


19歳の目標も作ったので、明日報告します😊





バースデーのグッズが公開されました!

衣装は、アメリカンポップ🇺🇸スカートの丈までこだわらせてもらったの😭❤衣装さんが素敵にイメージ通りに作ってくれました😭



グッズのポーチも、お願いして作っていただきました😊英文とか、文字の色とか、私プロデュース❤私も使うからみんなおそろいで使おう〜




グッズについてはこちらから!
10月9日の赤坂BLITZでのイベントは1公演のみ当日券もありますのできてね😊

曲は…、モーニング娘。とたんぽぽさんの曲を予習してきたらいいと思う😊



18歳最後の日は香川県でコンサート!あ〜楽しかった!初めましての人多かったでしょ!?そんな気がするよ!ありがとう!😭❤初めましてじゃないよって人もありがとう!


みなさんと過ごせるラストeighteen!楽しかったです!楽しみました!




香川県ならではのうどんコーナーいつも嬉しいです😊麺類すすれないけどうどん食べたよ!

明日は広島ですね❤❤❤❤



ばいばい18ちゃい!