モーニング娘。'18
New Single  2018.10.24  Release
『フラリ銀座/自由な国だから』

ご購入特典のお知らせ

発売記念イベントのお知らせ

リボンぺこりんこリボン




こんばんは。まりあです。




野球ア・リーグ地区シリーズ進出決定戦野球
アスレティックスvs.ヤンキース

9:00から中継見ました。
BS1さんありがとうございますラブラブ
気温21度

Judgeが名前よばれて登場
次まーくん

サンチェスとセベリーノ見つけた
歩いてる。
アップ
試合始まる前です。


大歓声だ
ヤンキースタジアム

9月30日に決まった
今日の先発セベリーノ

Judgeがバッターボックス入るまえ笑ってるねJudge
2ランすごい
ジャッジは今日もかっこいい
1裏

ヒガシオカさんとお話してるJudge
ベンチで。

2ストライクから拍手がおきる。
2ストライクからの大歓声ほんとすごい
ヤンキー・スタジアム行きたい自分も。

4回投げ終わったときのセベリーノ
気合いはいりまくりノーヒット中

4回裏はじまるとき
SHINJOの登場曲が流れた


アルトゥーベが2時間前に
インスタのストーリー更新しました。


5回途中
ピッチャーベタンセス
セベリーノめっちゃベンチで応援してる
セベリーノが着てるスタジャンいいなー。まりあもほしいヤンキースのスタジャンです。

ロドニーが投げます6裏
ロドニーはWBCの時からまりあ知ってます。
帽子ななめにかぶるロドニー。
Judgeとロドニーは今まで対戦ないらしい。
Judge2ベース
JudgeかわいいJudgeはヒット打つと、顔ちょっとななめにして笑う。
ヒックスが打ったJudgeがめっちゃ走った
3点目

トライネン登場。
防御率0.78
すごい数字
9月の防御率0.00

ボイトがいろいろすごい

8回裏スタントン
スタントンホームランやったー
Judgeが腕ぐるぐる回してた。
バッターボックスに立ったスタントン見て、絶対ホームラン打つってまりあ思った
うれしい
チャップマンがテレビにうつったロケット
チャップマン投げてたブルペンで。

9回表チャップマン登場。
ナンバーフィフティーフォー

チャップマン160キロ出してる。はやい
いつも出てるんだけどね。

ニューヨーク ヤンキース
地区シリーズ進出
おめでとうキラキラキラキラキラキラ

シャンパンファイト


               音譜音譜New York, New York音譜音譜








ファイターズ
仙台最終戦でした野球


今日は仙台へ行きました

試合前にりゅうちゃん見つけたラブラブ
「りゅうちゃんお誕生日おめでとう
まりあ、言えました

まりあ仙台に応援きたの
小5以来です。

選手もファンもチームなんだ
ひとつのチームなんだ

LOVEファイターズ


いちばん青い空にしよう
5月3日札幌ドーム
     モーニング娘。'18 牧野真莉愛


お姉ちゃんがおみやげくれました
まりあのおやつアップ




                             牧野真莉愛