10月突入。ということは、NBAのシーズンがはじまるぞ〜!(10月17日スタートです)🏀



NBAのプレシーズンが始まりましたね!みなさん、みてますか?!レイカーズにはレブロン・ジェームズ選手が加わり…他にもメンツがガラッと変わり…😏😏😏これからがたのしみ!って感じ💛💜


私は個人的にデマー・デローザン選手が好きなので、デローザンがスパーズに来てどんな雰囲気になるのかドキドキしています😉


今日は、レイカーズとナゲッツの試合を(フルで)みてました!🏀新体制のわくわくによる、ニヤニヤしながらの試合観戦。笑


去年インタビューさせていただいたクーズマ選手はどうしても注目して見てしまいます😊


今日はいい試合でした〜😆レイカーズは負けちゃいましたが、これからどんなゲームがみられるのか、期待が膨らみました😊



アメリカ自撮り🇺🇸

アメリカにいくと、帰国子女感が多少出る笑笑アメリカ育ちですから!笑😊アメリカで育ったことは私の誇りです😭!


NBAといえば来週10月10日にレイ・アレン選手が来日イベントを行いますね!行きたい😭

NBA好きのみなさん、ぜひコメント残してってね😊みなさんのオピニオン、求む😊


2018-2019シーズンもNBA、そしてRakutenNBA32の情報チェックよろしくお願いします🙇🙇🙇モーニング娘。'18のファンのみなさんにもぜひともNBAファンになってもらいたいの!!熱い思いよ、伝われ😍


おまけ。



LAのおしゃれなスーパーにオリーブバーあった。オリーブ好きなので目がハートになったよん。😍



みんな、食欲の秋だけど気をつけようね、最近私もお友達とごはん行くことが多いから私もがんばる!😭👊有言実行!私のモットー!


みんなは〇〇の秋といえば、なんの秋かな?