今日カフェにいったら「五線譜のたすき」が流れてきて驚いたよ😊野中美希です!


みなさんおめでとうメッセージたくさんありがとう!個別に返信できるわけではないですが、目は通した😊ありがとう!ありがとう!😊嬉しい限りです!





嬉しかったこともう1つ。
渋谷のタワーレコードに私たちが!




いた〜!


嬉しくて写真撮った📷✨YEAH YEAH YEAHが流れててテンアゲでした😆直筆でスタッフさんが書いてくれてるPRの紙も読みました😊みんなはゲットしてくれたかな〜?



9月29日には、このシングルの発売記念イベントをやっていましたが😊そこでメンバーのYEAH!な出来事を発表しました!

あなたのYEAHなできごと(いぇい!ってなったできごと)、はなんですか?








何このモザイク…。
と思った方😏😏😏

バースデーイベントの準備中でーす。なんだろうね〜笑笑みんなに楽しんでもらうために私から提案したよ😆



ちなみにゲストは…😏😏😏
誰だろうね?!一緒に歌う?かも?いや…歌う!!!!…かも😊わくわくしといて。