こんばんおやきー




お久しぶりですピンクハート
今日は、書きたいこと盛りだくさん!!!

たくさん書きたいと思いますニヤニヤ鉛筆



さて、9月29日は、
10期さんの7周年記念日でした


そして次の日、30日は、
私たち12期の4周年記念日!!!!!!

記念日が詰まってますねぽってり苺



今年も、嬉しいことに、一緒にお祝いしていただきましたバースデーケーキハート


本当にありがとうございます!!!!




12期は、尾形春水ちゃんが卒業して、
3人になってから初の記念日。

もちろん、0時ぴったりに連絡を取りましたデレデレ



4年で、変わったところもいっぱいあれば、
そのままな部分もたくさんあると思います。


5年目。もっともっと成長していきたいですし、でもその中で、"羽賀朱音らしさ"・"12期らしさ"はそのままで炎

12期がモーニング娘。を引っ張るっていうくらいの強い気持ちで炎


突っ走っていきたいと思います炎炎


これからも、よろしくお願いします!!!


これ、めちゃくちゃ好き流れ星



そして、9月29日、
「BIG ONE GIRLS」さんが発売になりましたハート

羽賀朱音・横山玲奈ちゃん・森戸知沙希ちゃんの3人で、表紙を務めさせていただいてます。


よく一緒にいることが多いから、

めちゃくちゃ楽しかったですピンクハートピンクハートピンクハート


3匹のフェアリーポケモンおすましペガサス
(インタビューの部分、読んでみてね(笑))


ぜひ、チェックよろしくお願いします!




そして、10月1日には、
ハロショ秋葉原店さんで、千夜一夜を!!!


前に、船木結ちゃんとやったのですが、

1人でやるのは初めてハッ



大阪に来てくださった皆さんとも中継で繋がっていたので、たくさんの方に会えましたピンクハート


前日に予定されていた
ZDAがなくなってしまったこともあり、

最近、皆さんに会ってないわけじゃないのに、


久しぶりに会った時ぐらいに、
皆さんに会えたのがすっごく嬉しくてデレデレピンクハート

すごく幸せな時間でしたクローバー




だからか、結構喋り倒してしまって(笑)(笑)
1時間以上、語ってしまいましたよ……注意


50個の質問に答えたり、

羽賀朱音の16年間のお話をしたり、


より私のことを、
知っていただけたんじゃないかと思います!


来てくださった皆さん、
ありがとうございましたーーーっピンクハート




写真も撮ったので、また載せますねカメラハート

では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音