野中美希です!😊いいね・コメントいつもありがとうございます!

昨日、9月30日、モーニング娘。に加入して4年が経ちました!5年目突入!すごい!はやい!

5年目は自分のモーニング娘。としてやりたいこと・楽しめることを追求していけたらいいなと思っています😊自分自分になってしまいがちかもですが、空気を読もうとしてよくわからなくなることが多いので(帰国子女あるあるだと思う)インスピレーションも大切にしていきたいなと。😊



自分!っていう話もしたけど、ここまで少しでも私のこと、12期のことをみてくれているみなさん、応援してくれているみなさん、ありがとうございます😭改めてあたたかいファンのみなさんがいてくれることがどれだけ素敵なことなのか実感します😊自分一人じゃ絶対にできないことが実現できるんだもんね!






メンバーからはプレゼントを、マネージャーさんからはタルトをいただきました😊ありがとうございます😭タルトはみんなでわけわけしたよ!

(っていうかまりあとあかねちん身長伸びたね😭私も加入から153→157cmで4cm伸びたよ一応)

タルトのチョコに
満4さいおめでとう
って書いてあって、その独特な表現好きだって思いました😊



みなさん、これからもよろしくお願いします!😊





ちなみに…、最近気付いたんだけどね、私ってコミカルなことを結構するじゃん?!何かに似てるって気付いた!NBAのマスコットがふざける時だ!そんな偉大なキャラに似てるとかいうのもあれですが、何か同じものを感じています。たぶん私、未だにアメリカのノリなのかな?笑笑🇺🇸まあ、今後ともそういう部分もみてもらえたらいいなと思ってるのでよろしくね😊



アドバイスとかあったら全然みなさんからも教えてほしいです😭私もみんなが楽しめるようにいろいろ考えるから!



このあとはフジテレビ
「HEY! HEY! NEO!」
に出演します!あの曲をライブパフォーマンスさせていただいていますのでチェックしてみてね😊

23:00~です😊


PS!

12期のトークグループで、記念日の0:00にお祝いしたんだけど、順番は

まりあ→春水ちゃん→私→あかねちん

でした!😊でも全員ちゃんと0:00に連絡した!笑笑





いぇい😊