こんばんは〜
ちぃちゃんと2shot😊





今日はわたくし髪の毛巻き巻きしたよ😊ウエーブっていうやつ。


私が最近ハマってるもの:動物。
ハムスターでも猫でも犬でもなんでもスキ😆





あ〜😭犬に癒されるぅ〜
生田さんとちょっと前に犬と遊んできました😊


▽^ェ^▽ ワン!
って感じで膝に座ってくれる…天使😊


犬は前からビションフリーゼがスキ。猫ももちろんスキ。ちなみにうちのレナちゃんはロシアンブルーちゃんです。





そして…、今、台風が近づいてきていまして、それの影響により今週末のイベントが中止となってしまいました。楽しみにしていてくれてたみなさん、本当にすみません…。台風、来なきゃいいのに…。みんなに会いたかった!本当に!



私もすごく楽しみにしていたので残念な気持ちでいっぱいですが、その分みんなに笑顔になってもらえるようにいろんなことがんばるからね!😊

だからみなさんも他のタイミングがあれば、ぜひ会いに来て欲しい!

モーニング娘。'18の新曲関連のイベントもこれからあるし、ツアーもやっています😊そして土曜日の、大阪・東京でのイベントは中止となってはいませんので雨ですが来てくれたら嬉しいです😢




みなさんにたくさん会えますように!